シリーズのレビュー

「私を振った人の子作り相手に命ぜられました【単行本版】」のレビュー・感想

私を振った人の子作り相手に命ぜられました【単行本版】
既刊3巻
1.0
(1件)
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

みんなのレビュー

avatar
ブドウさん
1.0
無料分しか読んでないけど、ただ胸糞!女をバカにしてる内容にただただ胸糞!!まあ読んでいけば真実だとかざまあでスカっとするんだろうけどそこまで耐えれる自信がないので離脱です。読まなきゃ良かった。
2026/06/25
1 / 1

シリーズ情報

既刊3巻