主人公への苛立ちが凄い
ラスト2話の主人公に正直イライラ...なんで看病に行くの!?馬鹿なの!?偽善者か。
光太郎の執着心が異常に強く、ちょっとやそっとのことじゃ手放せないくらい好いてくれてるから許されただけで普通こんな裏切りに近い軽率な行動捨てられてもおかしくないでしょ?元彼のせいで酷い目にあったとしても自分から望んで行ったんだから自業自得だし。
最後、個人的には死亡フラグ臭する終わり方に感じたし(あの後出かけた主人公が事故で亡くなる的な)流れもちょっと駆け足っぽい感じだったのでもう少し読みたかった・・・。
それにしてもこの漫画家さん・・・作画のバランス悪過ぎて凄い・・・顔の左側と右側がアシンメトリーにも程がある。自分で描いてて絵の歪みに気がつかないのだろうか・・・。
正面顏多用してるけど歪みまくってるから避けた方が・・・。
あとふと思ったんですけど主人公達が学生の時からスマホ時代だったんですね・・・。
あとなんでこのカラーリングで光太郎の髪がモノクロ時ベタじゃないのかが気になって仕方ありませんでした。
カラーの時だけ黒髪っておかしくないですか?
主人公もこんだけ焦茶ならベタの方が自然に感じます・・・。
気分で作業してるんでしょうか?
発刊量から見てベテランの作家さんなんでしょうが仕事の質がお粗末すぎて総合的に金ドブでした。