バナナさん5.0かわいいーーー!某SNSで話題になっていたので試し読みをチェック。面白い‐‐可愛い‐‐‐!!!でも、長くなると飽きる気もする。どうやって終わるんだろうと思いつつ、しばらくは追っていくつもりです。2024/07/26いいねコメント(0)
オカヨ5.0ふふふ、とほんわか題名が気になって読んでみましたら、ほわーんも癒されて内容も可愛くて面白かったです。おじさん、もともとも可愛かったんじゃ!?とか思ったり、いつも怒る社長に拾われたけど、その社長のギャップも面白いです。今後社長との同居?生活がきになります!!2024/07/26いいねコメント(0)
ブドウさん5.0面白かったです~!なんの拍子もなくネコになってしまったおじさんのお話。基本はネコかわいいというだけのはずなのに、ネコのすぐ上にスーツでハゲあがったおじさんの顔がずっと映しだされているだけで、面白いっていう。これは発見ですね。すばらしいです。2024/07/25いいね