シリーズのレビュー

「魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!?」のレビュー・感想

魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!?
全2巻|完結
3.8
(4件)
  • 2
  • 1
  • 0
  • 0
  • 1

みんなのレビュー

avatar
ブドウさん
5.0
面白かったです。
面白いのにレビューが少ないので、本来☆4かなと思うけどおまけで☆5に。
2026/06/16
avatar
バナナさん
4.0
絵はイマイチですが、この「なーんにも期待してないからのんびりさせてくれ」という主人公の欲のなさっぷりが私は好きです。2巻完結なので人気が出なかったのかな?
2026/06/11
avatar
モモさん
5.0
異世界の不思議を前に目が死んでいく主人公がツボです!ペット化した魔物たちが可愛くてモフ成分も十分。
2025/02/14
1 / 1

シリーズ情報

全2巻|完結