バナナさん通報4.0絵はイマイチですが、この「なーんにも期待してないからのんびりさせてくれ」という主人公の欲のなさっぷりが私は好きです。2巻完結なので人気が出なかったのかな?2026/06/11いいね(1)コメント(0)