オリーブさん通報4.0悪魔に生贄ならよくある話だけど、神様に献上でなく生贄てどんな話?て思ったらとっても無知で可愛いい神様でした(^^)主人公も可愛いいしもう少し読んでみたいなと思います!2025/02/14いいねコメント(0)
オリーブさん通報4.0こういう生贄にされちゃう主人公の境遇って、これでもかってくらい悲惨なことが多いけど、この主人公はそんなことない。他の作品よりもすごく軽い感じで生贄に。それはそれですごくかわいそうではあるが。2025/02/14いいね
オリーブさん通報4.0よくある可哀想な主人公が〜というわけではなく、ポジティブに話が進むのが他と違うところかな。兄は問題アリだけど、最初から神である旦那様は優しいしほのぼのとしてますね。群青さまがどのように育成されるのか気になります。2025/02/13いいね
オリーブさん通報4.0なるほどなるほど、これは夫育成だ笑笑 神様美しいわぁ。水属性と言い出したり、少しずつ神様ネタがでてくるのかな?お試しで読みましたが、続刊も気になりますね。2025/02/11いいねコメント(0)
バナナさん通報5.0ジャンルがTLだからといってバカにできない一話、一話は短いけれど、キャラがみんなキャラ立ちしているし、溺愛ものだけどなんか抵抗なく読める。設定もそれなりにちゃんとしているし、ストーリー性もテンポが良くて悪くない。単行本でも買って読みたいレベル。2025/01/24いいね(1)