ユーザ名未設定通報5.0歓喜の歌 - クラブ [東京/大阪出張] +TG@ty55a歓喜の歌 - クラブ [東京/大阪出張] +TG@ty55a歓喜の歌 - クラブ [東京/大阪出張] +TG@ty55a歓喜の歌 - クラブ [東京/大阪出張] +TG@ty55a2026/03/06いいねコメント(0)
モモさん通報5.0続きを早く!!夜一郎パパ朱鷺子ママと一緒に撃たれた…コレが無駄にならない事を切に願ってしまいます?朱鷺子ママぬらりひょんになっちゃったから…このままって事あるのかしら?夜行くんが手を出さずに済むといいなぁ?鷹夜お兄ちゃんの目の前で両親が撃たれるとか…泣ける…毎回先が気になってしかたないけど…今回も続きが早く読みたいです!!2025/08/29いいね
バナナさん通報5.0まぁよくもここまで狂気に満ちた外道が揃いも揃って出てくる事。周りにこんなのばっかりいたらそりゃおかしくもなるよね。でもお二人には幸せになって欲しいので早く平穏な日々が来るといいのですが^^これからも楽しく読ませていただきますよ〜^^2025/07/05いいねコメント(0)
リンゴさん通報5.0続きが気になる!溺愛ストーリー好きにはたまらない!溺愛物が大好きなのですが、男性がデロデロに女性を甘やかす姿にキュンキュンします。妖が出てくるので、その描写が問題なければ、絶対にハマるはず!ストーリーも黒幕が誰なのか、目的はなんなのか、主人公を襲った猩猩が見つかるのかなどなど気になることが沢山あります!何より早くふたりが結婚式を挙げ、晴れて夫婦になる姿がみたい!2025/02/07いいね(1)
リンゴさん通報5.0面白いけど話は面白いし飽きないけど、ここから長期連載に突入しそうな予感。どうやって終わるんだろうと思う反面、中途半端で終わりそうと思ってしまう。連載終わってから手にすればよかったーと後悔してます。2024/11/05いいね(1)
バニラミルク通報5.0菜々緒ちゃん、あの環境で荒みもせず、真っ直ぐ生きてきたのがすごいと思います。是非、夜行様と幸せになってほしい。しかし白蓮の若様はアホだな。面が取れて暗示がなくなったのもあるだろうが、菜々緒の顔に見惚れたのと、うまい朝餉が食べたいだけだろ。てか妖印付けられた時点で拒絶してんじゃん、面関係ないだろ。アホだ。2024/07/23いいね(3)
リンゴさん通報5.0白蓮寺怖すぎ菜々緒ちゃんと夜行様の気持ちがすれ違わなくて本当に良かった2人とも自己肯定強めで行こうよ菜々緒ちゃんいじらしすぎ白蓮寺が何かしてきても夜行様しっかり守ってあげてね続き早ようお願いします2023/10/30いいね
バナナさん通報5.0表紙のイラストが素敵です表紙のイラストが素敵なのとタイトルの差に無料を読みました。虐げられている菜々緒が今までとは真逆な生活をして…この先どのような話の展開があるのか楽しみです!絵も素敵です2023/09/02いいねコメント(0)