オリーブさん通報1.0こういう無機質なデジ画マンガもうウンザリ。画力が元々無いのは描きまくって良くなる可能性あるから百歩譲って、大して上手くないのにこれからも成長もしないツールで漫画描いてるイラストレーターや漫画家ってどうなんだろうね。実につまらない。2026/06/24いいね