シリーズのレビュー

「雨の日と月曜日」のレビュー・感想

雨の日と月曜日
既刊1巻
3.0
(2件)
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

みんなのレビュー

avatar
オリーブさん
1.0
こういう無機質なデジ画マンガもうウンザリ。
画力が元々無いのは描きまくって良くなる可能性あるから百歩譲って、大して上手くないのにこれからも成長もしないツールで漫画描いてるイラストレーターや漫画家ってどうなんだろうね。
実につまらない。
2026/06/24
1 / 1

シリーズ情報

既刊1巻