シリーズのレビュー

「午前0時、キスしに来てよ」のレビュー・感想

午前0時、キスしに来てよ
全12巻|完結
4.8
(456件)
  • 391
  • 39
  • 20
  • 2
  • 4

公式レビュー

マンガを訪ねて三万冊、読んだ書店員・平手
34歳読書のお時間ですスタッフ
真面目な優等生と超人気イケメン俳優によるロマンス・ラブ。
2人とも感情に素直でストレートなので、可愛らしい上に読んでいて心から応援したくなる!シンデレラストーリーでしか感じれないであろう幸福感をぜひ感じてみくてください♪
都内タワーマンション最下層で暮らすママ書店員
40歳読書のお時間ですスタッフ
通称ゼロキスでございますが、王道の王道設定で人気男性アイドルと女子高生の恋の物語です。
いや人気男性アイドルと付き合いたいです。妄想の極みここに現る。超真面目な生徒会長タイプの女の子と王子のような芸能人。ロミオとジュリエット設定はどうやったってキュンとするに決まっています。ただひとつ言いたい。このマンガだけは、実写化しちゃダメだ!楓みたいな俳優いるわけない!以上現場からでした。
5年の恋愛を引きずるライター 花輪えみ
32歳スペシャリスト
真面目な優等生と超人気イケメン俳優によるロマンス。2人とも素直でいじらしく、読んでいて心から応援したくなります。
普段から「見られる」ことに良くも悪くも耐性がついてしまったイケメン男子の楓。何かと犠牲にしてきた彼が日奈々の前でストレートに感情を表現する様子に、ほっこりすること間違いなし。
マンガでリア充を疑似体験するママライター
42歳読書のお時間ですスタッフ
チャラくてお尻フェチで、大人の魅力にはかけるものの、美しさではトップクラスの楓。
楓のジャージをめくって腹筋をチラ見したり、こっそりにおいをかいだり…。純真無垢なはずの主人公・日奈々がじょじょに暴走していく過程に「もっとやれー!」と思ってしまいます。
肉体美と俺様キャラを堪能したい人には、特にオススメです!
こじらせ恋愛難民Ryoko
39歳読書のお時間ですスタッフ
高校生の頃、まだ私は人を好きになったことがありませんでした。
本作の主人公のように、いつか素敵な人が現れて、映画のような恋ができるのだろうか、と夢見ていました。私はそれから大人になり、現実に人を好きになったりして、好きになることは楽しいことばかりではないことを知りました。
本作で描かれている、恋する気持ちは万人が共感できるものだと思います。初めて本当に人を好きになった主人公の気持ちが鮮やかに描かれています。

みんなのレビュー

chocobi-co
5.0

奥深いお話でした!

娘が読んでいて、ちょっと若者向け、なんて思っていましたが、絵のきれいさに引き込まれてぐんぐんはまってしまいました。内容も、読みごたえありでとても面白かったです。
2023/03/17
バナナさん
4.0

かわいかったし、ちょっと笑い要素もあって良いです!

吸い込まれそうな瞳の美しさとストーリーが面白そうだったので、全話一気読みしました!
想像の域を超えなかったので星1つ減らしたのですが、仕草の可愛さ、周りの人の優しさや思いやりなど温かさを感じられて、購入してよかったです!!!
2022/05/07
catie
5.0

お似合い!

綾瀬さんカッコ良くて人気俳優なのにおしり星人というギャップが楽しい設定です!ひななちゃんも真面目な優等生キャラだけど実はムッツリで可愛いいです(*^^*)絵もきれくて読みやすいです♪
2022/04/20
オリーブさん
3.0
可愛い!!綾瀬さんサイコーです!!服のセンスが良くてかっこよすぎます。二人の会話はほのぼのとしていて癒されます。芸能人と一般の女の子との恋の行方気になります。
2022/03/16
バナナさん
5.0

天然な男の子

天然でなんでも自分で決めちゃう男の子、周りすごい振り回されてるなーって面白くなったり。完璧なように見えてやっぱり変態でしたかとギャップに落とされたり、すごく面白い作品でした!
2022/03/11
ブドウさん
4.0

現実は捕まる

絵が綺麗でお話の設定もよかったですが年齢気をつけて!24歳と16歳の交際は捕まりますよ。捕まった芸能人いましたね。16歳と17歳とか1、2歳差ならもっと夢があってよかったなと思います。
そこだけモヤモヤしました。
2021/11/30
リンゴさん
5.0

出会って10年目

女の子の夢が詰まった漫画でしたね。
結婚まで、意外に長かった。

すずちゃんの恋の結末もハッピーエンドでありますように。
あ~ちゃんが、一番好きなキャラクターでした。
あ~ちゃんにも幸せになって欲しいです。
2020/12/13
バナナさん
5.0

終わっちゃった

絵が好き
こんなドキドキする恋愛してみたい
綾瀬さん、素敵過ぎる
あーちゃん、人として素晴らしすぎる
2020/12/10
しまま
5.0

終わって欲しくなかった

大好きな作者さんで、いつも有り得ない設定なんだけど、夢があって、愛があって、この作品も面白い。ずっと続いて、2人の将来を見たかった。スピンオフも楽しみにしてまさす。
2020/09/22
青空ひまわり
5.0

あーいい!!✨

私も少女に戻った気分✨✨こんなトキメキ✨✨✨ほしい!
2020/09/22
モモさん
5.0

王道のシンデレラストーリー

芸能ものが個人的に好きなので、とても楽しかったです
楓大好き
2020/09/05
ブドウさん
4.0

夢が詰まってる

絵がキレイ!キラキラ男子がキラキラに描かれてなきゃガッカリなとこだけど、ちゃんとかっこよくって楽しい♪ものすごく辛いような展開もなく、ほんとに夢が詰まったお話。
2020/09/05
リンゴさん
5.0
現実には叶わないおとぎ話の世界観でしたが凄く良かったです。次作品も期待してます。
2020/09/03
リンゴさん
4.0

総合的には良かったです

最後、また「留学&したい事優先しました」なのか・・と少し残念に思ってしまいました。
前作の「キラ君」が良すぎたせいか、こちらの作品ではそこまでの感動や心が凄く動く事は無かったです。
・・そこが少し残念です。
キラキラした、夢が有る作品では有ります。原作の途中で映画化になってしまった事も残念要因の1つなのかな?とも思いました。
みきもと先生の作品は大ファンなので次回作も期待しています!
2020/09/01
Quu
5.0
正直ありえんわ〜と思いながら読んでましたが、気付けば大人買いし全巻一気読みしてしまいました。なんといっても絵が好みすぎて、好青年がたくさん。主人公の女の子が羨ましすぎます。久しぶりにキュンキュンなりながら幸せ夢の世界に連れていってもらいました。ありがとうございます!
2020/07/25
AKO
4.0
よくあるアイドルとJKの話。
楓とひななのブレない気持ちがステキだった。
いつも支えるあーちゃんが好きだった。

最後がバタバタと終わっちゃったのが残念。
その割には結婚まで結構時間かかってるなっていう。
腐女子とかBL要素なくてもステキな話だったのに、そこでいる??感があって残念な作品になっちゃった。
2020/07/19
でこら
5.0

優しい終わり方があとを引きます

すごく素敵なラブストーリーで、みきもと先生の作品の中でも一番好きです。
ひななが誰にも言えない胸のうちを徐々にかえでに話して、かえでも抱えていたものを吐き出してお互いを支えつつ成長してくって理想の恋愛❤️ずっとひななの気持ちを慮ってきたあーちゃんにも幸せになってほしいなぁ。スピンオフが次の作品に出てくるの、楽しみにしてます。
2020/07/19
リンゴさん
5.0
絵も物語も大好きです!素敵なお話しをありがとうございました!
2020/07/17
MAGIA
5.0
見たくて堪らなかった最終話。
だけど、終わってしまって悲しい…
続編希望‼️
2020/07/16
モモさん
5.0

あぁ~良いお話だったなぁ~~♡

もう一度、1話から読み返そう(笑)
気持ちよくハッピーに終わってくれて本当に良かった!!

あーちゃんのお話のところは、思わず涙が出てしまいましたが…
この先あーちゃんも無事に幸せになれますように♡
2020/07/15
最初
1 / 6

シリーズ情報

全12巻|完結