シリーズのレビュー

「♂♀生き残りゲーム【特装版】」のレビュー・感想

♂♀生き残りゲーム【特装版】
全7巻|完結
作者:
4.5
(102件)
  • 76
  • 12
  • 7
  • 2
  • 5

公式レビュー

マンガに癒しを求めるアラサーあき
35歳読書のお時間ですスタッフ
超鈍感女と策略家の男!いつになれば2人は両思いになるのか??
このマンガを読んで、好きな気持ちに気づいたのに、それを伝えず自己完結するのが一番ダメだと思いました。こんなに長い間、想ってくれるドSイケメンはキヨしかいません!しかもご飯作ってくれる!でも妙はことごとくタイミングが悪い……。
早くキヨが妙を捕獲したらいいと思います!
マンガを訪ねて三万冊、読んだ書店員・平手
34歳読書のお時間ですスタッフ
男女の友情はときに強く、ときに脆いかもしれない…。そう思わざるを得ない展開が冒頭がから続きます。
友だちだと思っていたのは自分だけだたたり、実はずっと好意を持たれていたりなど…。予想外で驚かされることが多い分、読み応え度は120%!おすすめです♪

みんなのレビュー

モモさん
3.0
無料で読んでから、一気に引き込まれて続きが気になり、買ってしまいました。途中、ハラハラしましたが、ハッピーエンドで良かったです。
2023/05/10
ブドウさん
3.0

あり得ない

絵も安定感があり話もテンポよくとても楽しく読みました。
が、最後はいきなり婚約から間すっ飛ばして数年後になるってあり得ないです。結婚式とか新婚旅行とか子供が産まれるところとか、やっぱり読みたいのにそこを省くというのはどうなんでしょうか?わかっていたら買わなかったと思います。もったいないことした、と後悔しました。
2022/06/05
ぶたねこ
5.0

泣けた(ToT)

最後良かった‼️
遠回りすることもあるさ~!
2021/04/16
ku-man
5.0

買ってよかった

もうずーっと気になっていた作品で、完結を知って一気買いしました!
2人が幸せになってくれて、ホントに嬉しい!
買って満足!幸せになれました!
2020/12/30
バナナさん
3.0

長かった…

ドタバタ劇だと思って読めば、読み応えもあるし面白いかな…疲れるけど。
年月の流れとか、誰目線で話が進んでいるのか等がわかりにくくて、「え??」と思って読み直すところも多かった。
2020/08/18
モモさん
1.0
いい社会人のくせに中学生並みの思考のヒロイン(天然とは違うw)と、頭がおかしいとしか思えない行動をとる周りの友人(親友?)たちのどうしようもない話。ガチャガチャとうるさいばかりで、まるで共感できず。どうでもいいとしか思えなかったわ。
2020/05/09
せーら
5.0
続編希望する!
2020/04/15
☆まゆゆ☆
4.0

続きが気になるなぁ~

純情?うぅん、今のところそんなイメージがある彼女です♪
モチ続きがかなり気になる(* ̄∇ ̄*)
購入ありかも(*´ω`*)
2020/01/19
バナナさん
5.0

ほっこり、、よかったぁ!

ここにくるまで長かった!!
なかなか素直になれず、かみ合わず、七転八倒ドタバタだった妙とキヨ!
でも、若いからこそ色々すれ違って、それでもお互いに受けいれ合えたからこそ幸せがあるんですね~!
キヨママの件も、スッキリできてよかったし、何よりハッピーエンドの続きまでが見られて満足でした★
2019/07/06
オリーブさん
1.0
絵も話もごちゃごちゃしていて
読みづらかった
2019/07/02
☆:;;:*:もも*:;;:☆
3.0

相変わらずの・・

妙の落ち着きない行動がちょっとイヤ最初の頃と違って絵面も何気にタッチが柔らかくなって
見やすいけど・・自分は慣れないな
今回はキヨパパが良かった!!
2019/07/02
みっぷる
1.0

最終巻にガッカリ

散々さんざん遠回りしてきて、やっとくっついたと思ったら、またまどろっこしく進む婚約期間。

と、思ったらいきなり幼稚園児登場??

そこまで年月飛んじゃいますか。

せっかくハッピーエンドなのに、結婚シーンすっ飛ばされたら、エンディングの盛り上がり皆無!

5巻あたりから間延び感感じつつ、それでもラストを期待して読んで来ただけに、
残念なラストに心底ガッカリ!!
2019/06/29
オリーブさん
4.0
計算高く言葉が足りない男と、話を聞かない猪突猛進の女。お互いの会話の掛け合いが楽しい?
途中で逃げが入って年月もたったりでなんで?とイラッとするところもありましたが、6巻でやっとここまできたか。まだこの先何かありそうではあるけれど次巻が楽しみ
2019/05/04
k
5.0
やっとここまで来たか〜!と感無量。
でも、まだ一波乱も二波乱もありそう?
2019/02/02
みっぷる
3.0

面白いけど長い

細かなやりとりに笑いどころがいっぱいで読み応えはあったけど、勘違いや暴走ゆえのすれ違いが多すぎて間延びした感が…。

ちょっと疲れてきた。
2018/10/18
☆:;;:*:もも*:;;:☆
3.0

イライラ・・

前回で終わったのかと勝手に勘違いしてましたが・・
う~んなんか絵も最初の頃と変化もあり違和感多少ありで読ませていただきました。
正直・・「イライラ」しか残らなかったですね。なんか残念・・。
2018/05/03
LILITH
5.0

指輪。

指輪の謎が解けて良かったね。すれ違いにすれ違いを重ねまくってたけど、やっとねじれた糸がほどけてきたのでしょうか?もうそろそろラブラブさせて欲しい所ですが、このまま何事もなく幸せになってくれるのでしょうか?紺太先生とトワちゃんも幸せになって欲しいな。
2018/04/04
LILITH
5.0

思い通りにならないねー。

本当、思い通りにならない!って言うか、なんでキヨは、ややこしくしてるの!こじらせすぎ!婚約者って変なウソついてるの?せっかく妙が自分の気持ちを伝えようとしたのに。紺太先生と妙のやりとりがしっくりきてるし。
2018/04/04
LILITH
5.0

紺太先生、

やっぱり紺太先生、訳ありだったのねー。もうー、妙ちゃん人が良すぎだよ。紺太先生が立ち直って、早くキヨのもとに返してあげてよ。キヨもハッキリ言ってよー。肝心な事は、ちゃんと伝えてよー。2年経っても、お互い好き同士なんだから。
2018/04/04
LILITH
5.0

のんちゃん、

のんちゃんが、キューピットになってるー。のんちゃん、がんばれ!何だかんだで、友達なんですねー。やっぱりキヨと妙のやりとりは、おもしろいな。しかし、紺太先生いい人かと思ったけど、何だか訳ありな感じですね。
2018/04/04
1 / 3

シリーズ情報

全7巻|完結