シリーズのレビュー

「今夜、先生の腕の中」のレビュー・感想

今夜、先生の腕の中
全5巻|完結
作者:
3.6
(39件)
  • 16
  • 11
  • 2
  • 2
  • 8

みんなのレビュー

モモさん
1.0
評価あんまり良くないので試しに読んでみました。
多分小中学生くらいにはきゅんきゅんするのかなー?と思いましたが、展開が早すぎるのと
生徒×先生ものでここまで、早いのはあんまりないかな^^;普通に犯罪だろこれ。と思ってしまったので、もう少しくっつくにしても焦らしていいかなー、とおもいました。
2019/04/09
ninni888
1.0

これお金出して買う人いるの?

薄っぺらくてびっくりする程つまらない!!
これで良いの?こんなの読んでる人いるの?
2019/01/13
ブドウさん
1.0
身近な大人である教師との恋愛に憧れる幼い少女はぐっと来そうな内容です。でも大人の私にとっては何とも話が薄く、先生の行動も浅はかで、心に響きませんでした。彼の熱意はわかるものの完全に私情が先行していて、自分一人を愛してほしい女の子からすれば幸せかもしれないけど、教師としての葛藤が感じられなくて共感できない。教師×JKの背徳の関係をメインに描くなら、まさにそこをどう表現するかがポイントだとは思うんですが、彼に関してはわりと熱血なだけに「大人としてどうなの?」という感じです。
今連載中の作品もだけど、この作者さんはキャラ設定が本当に薄っぺらい…
2019/01/13
モモさん
1.0

面白くなさ過ぎる

話になんのひねりもなく、無理があり過ぎる。
2019/01/11
リンゴさん
2.0
内容が浅い
2018/06/10
オリーブさん
4.0
今まで読んだ先生×生徒のラブストーリーの中では一番好き。基本、ストレス解消のために読むので、読んでいて、切なかったり苦しくなるようなストーリーは嫌いだけど、この作品は大丈夫。現実じゃ、ここまでできる人って絶対いないと思うけど、読んでいてホッコリとした幸せな気持ちになれるのが◎
2017/12/23
ブドウさん
3.0
現実ではなかなかこうはいかないと思うけど、こういうシチュエーションはついきゅんとしてしまう…
2017/12/22
ブドウさん
1.0
こんな馬鹿みたいに非常識な先生やだw
2017/05/05
バナナさん
2.0
無料お試しで1巻を読みました。
もともと男教師×女子高生ものはあまり好きではないけど、絵が綺麗だったので・・・

禁断の関係のはずなのに、教師側の背徳感とか苦悩とか全く感じられませんでした。
主人公にとってはとても大人な相手で、子供の自分の存在がもどかしいようですが、
私には彼が幼く見えて魅力が感じられなかったなー(ー_ー;)
現実味が無さすぎというのか・・・担任教師じゃなくて塾講師とかの設定ならまだよかったのかなぁ。

もともとこのシチュエーションが好きじゃないから評価が厳しくなってるかもしれませんが、
それにしたって教師なんだからもう少し悩んだり苦悩したりしてほし( ̄▽ ̄;)
2016/09/10
バナナさん
3.0

まぁ、いいかな?

教師と生徒がいきなり同棲とか…なんだかありえない展開だらけです…『これは漫画の世界だからな…』と読み進めればまぁ、いいかな…(((^^;)?
2016/08/21
みつき
1.0
生徒に手を出す教師キモチ悪い
2016/08/19
モモさん
1.0

ん〜

あまりにもありえない感じで漫画に入っていけなかった。
2016/04/20
モモさん
2.0

社会人失格

何のためらいもなく、異性の生徒を一人暮らしの家に連れ込んだり、手だしたり、交際したり。何なのこの教師。家庭に問題がある生徒を助けたいにしても、他にいくらでもやりようがあるし、そんな簡単に恋愛の対象にするなんてどうかしてる。寂しい子供同士が傷舐めあってぬるま湯に浸かってるようなストーリーなのに、まるでこの教師が人格者であるかのような描かれ方をしてるので、気持ちが悪かったです。
小中高生読者や頭足りない読者にしかキュンとさせられないでしょう。この作家や編集、大丈夫?マトモな大人なら、こんな無責任な社会人冷めた目でしか見れないわ。教師としてどころか、一般の社会人としても未熟すぎる点が気になって、物語に入り込むことが不可能でした。
絵は綺麗です。
2016/04/17
1
1 / 1

シリーズ情報

全5巻|完結