シリーズのレビュー

「SEX PISTOLS」のレビュー・感想

SEX PISTOLS
既刊11巻
作者:
4.7
(61件)
  • 50
  • 7
  • 2
  • 1
  • 1

公式レビュー

BL好き過ぎて上京しちゃいました!腐活女子・すみれ
読書のお時間ですスタッフ
「明日すぐには素晴らしい人間にはなれないけど。それでも…いつかは…」
メインCPは、国政×ノリ夫。動物の遺伝子を持って生まれてくる「斑類」という同性同士でも子供が産めちゃうお話。全てのCP良いんですが、特にオススメなのは、セス×若葉。若葉には長持という恋人がいるのですが、長持は女の子としかHしないヤツ。でも若葉を恋人にはしてくれたものの…そんな時にベランダで助けた鷹がセスでー。
抗えないセスの魅力によって若葉が、いやよいやよも好きのうちでなびいていくところが堪らない!好きなのに好きって言えないもどかしさにも、心掴まれちゃいます!
そして、冒頭の言葉。前段に「いつもパッと何か別のものになりたいと思っていた。今よりいいものに明日、生まれ変わりたい。」若葉の成長を通して、努力することの大切さ教えてくれた作品です。
これ以外にも名言あり!是非是非ご堪能ください♪

みんなのレビュー

モモさん
5.0

なんかちょっと見えてきた

11巻でめっちゃ動いた。絡まりまくった糸が少しだけ緩んで、解く鍵を掴んだ気分。いつだって巻尾がキーパーソンな気がする。斑目家の闇と謎と未来は巻尾が作り出した何かで変わるのかな?やっぱよく分からん。けど面白い。
2023/04/13
バナナさん
4.0

い、いきなり話が進んだ!

ずっと読みたかったメインカプの話
進んでうれしいが頭の整理がおっつかない
次の巻がいつ出てくれるのかわからないけど
今回みたいにメインカプの話進めていただきたい
お願いだから私が生きてる間に完結まで読ませて
2023/04/03
オリーブさん
5.0

くっ…!メインカプはよ…!でも面白い…!

この巻ではメインカプ(政ノリペア)のお話はほぼ皆無ですのでご注意を。
そろそろメインカプはよ…でも面白いから読んでしまうだよなあこれが…!!!
とにかく面白い…!
でも連載始まってから十数年は経つけど、未だに主人公格ペアがオセッセの1つもしてない未遂なのも笑えますわ笑
頑張れノリ夫!!!頑張れ国政!!!
困難を乗り越えた先に愛が強くなるのだ!!!
2019/07/15
モモさん
4.0
待っていました!!
ただ、どこへ向かってるのか今現在わからないです。。この謎は読み進めれば一気に解けるのだろうけど。
謎に思いながらも何度も読んじゃいます!
早く続きが読みたい><
2019/05/04
サラ
3.0
ちょっと横道逸れすぎて...そろそろメインカプすすめてほしいところ。
2019/02/26
リンゴさん
5.0

あらららら〜

次はしろの後輩のお話か〜
人魚とか国政の問題はどうなったのかな?
マナミの友達のお話も、どうやって収束させるのかと思ったら、突然結婚式になってるし。
もうストーリーを追うのはやめて、それぞれのお話を楽しむ方向でいくわ。
だって結局どのお話も面白いんだもん。
2019/02/18
ブドウさん
5.0

また新しいお話だよ〜

結婚の行く末はいっさい出てこず。
マナミの友達のお話だった〜
でもこれもめっちゃ面白い〜
2019/02/18
リンゴさん
5.0

結婚話に戻った

もう1回初めから読み直さないとダメだ。
時系列が分かんなくなった。
人魚としのぶもどうなってんの?
あぁ、面白い。
2019/02/17
バナナさん
5.0

次は人魚か〜〜〜

めちゃめちゃ頭使うよーーー!ひーーーっ!!
時系列も相関図も、頭ん中ゴッチャゴチャ。
つ、疲れた・・・
なのに読むの止められない〜〜〜面白いよ〜〜〜
BLなのにBLじゃないみたい。
なんかもう、全てが愛だ。
2019/02/17
リンゴさん
5.0

今度はおじいちゃんか〜

おじいちゃんなんだかお父さんなんだか??
旧約聖書の神話と同じくらいモラルがない!
・・・て、あ!もしかして、SEX PISTOLSって、ギリシャ神話がモチーフだったのかな?
それならこの性愛に対するめちゃくちゃ加減に納得できる!
まともな神経で読めなくなってきた。
マジクソ面白いけど。(止まらない)
2019/02/17
モモさん
5.0

また新しい登場人物かよー!

またなんか出てきた・・・もう覚えられない・・・
って思ったけど、めっちゃ素敵なお話だった〜
今までの登場人物とはたいした絡みもなく、まったく別のお話として、逆に変にややこしくなく(笑)読めた。
これめっちゃ良かった。素敵だった。
2019/02/17
オリーブさん
5.0

相関図あざす!

3巻から誰が誰の子なのかだんだん分かんなくなってきてたから、相関図はありがたかった〜
まぁ見ても完璧には理解できないんだけどね。
巻尾が出てきてから百合の配合もありなのかぁ〜って、もぅ訳分からん!
でも面白い。
2019/02/17
リンゴさん
5.0

ノリ夫が可哀想(;A;)

国政酷い!
でもこれって本心に気付いてないだけだよね?
じゃなきゃその独占欲はありえない!
素直になれ〜国政〜!!
つか、委員長と米国がすっかりいい感じになってる♡
そろそろこの二人の甘いとこも見たいな〜
2019/02/17
ブドウさん
5.0

米国が気になって大人買い

1巻は以前も無料だったからすでに持ってて、今回のキャンペーンで読み直してみたら、そうそう、米国のお話が気になる感じで終わってたんだよなぁ〜って思い出した。
いや〜、ハマる。笑
2019/02/17
モモさん
5.0

内容と絵が苦手だったけど

一冊まるまる読んだら気にならなくなった。
それくらい面白い!
大人買いしてきまーす。
2019/02/17
marinnmarinn777
2.0

理解が追いつかない

内容が、複雑になってきすきて、誰が誰でどうなってるのか、関係性や、どのカップルの話が進んでるのか、わからなうなってきてます。
2019/02/12
ありす
5.0
金森いっせいペアの話し、難しくて読むの時間かかった、、、。
でもまだ分からん、、、。
きっとこの巻では分からない事なんだろうと一旦横に置いておく(笑)
どういう風に決着つくのか期待して待ってる!
マイロゆづペアの話しは純粋に面白かった!
本題進めて欲しいけど、気持ちを休めるためにもこういう話しもやっぱり必要?!
2019/02/10
バナナさん
3.0
続きを楽しみにしてたけど、壱星×金森は話が飛びすぎてどういうことなのかわからなかった。
マイロ×ゆづは、なんだかんだいってもマイロがツンデレなのね。蛟は無意識なのが多いのかな。米国もだし。
2019/02/09
ありす
5.0
若葉の話し好き!
二人目、三人目も産んで、二人が寂しくないよう家族がたくさん出来たらいいな~。
そしていつか鷹も産まれたらいいのに、、、。
サラも何だかんだでいいやつなんだろうな。
2018/11/03
モモさん
5.0
苦手だった絵柄も、読めば読むほど慣れてくる。巻を追うごとに登場人物が増える。どの話も面白いし興味深いんだけど、メインカップルの国政&ノリ夫の話をもっと読みたい。
2018/03/15
1
1 / 2

シリーズ情報

既刊11巻