シリーズのレビュー

「王妃様は離婚したい」のレビュー・感想

王妃様は離婚したい
既刊6巻
2.7
(40件)
  • 4
  • 7
  • 12
  • 7
  • 10

みんなのレビュー

avatar
バナナさん
1.0

モヤモヤが続く

2巻を読んだらスッキリするかと読んでみたけれどモヤモヤが増した。ヒーローが、良い人なのに理解され辛い不器用な人ではなく理解できない行動をする人になってしまった。試験の勝敗の有無が分からない。これはもうまとめて読むしか既読後の爽快感はないのかも。新刊の発売を待っていたので、とても残念。
2023/03/01
avatar
オリーブさん
3.0

???

試験の内容がヘアカラー???
という驚きを誰かと共有したい…
2023/03/01
avatar
あい
5.0

これからどうなる

理由があるのでしょうが、それでも6年間も放ったらかしににするのは残念。離婚しようと思うのは仕方ないです。これからどうなるのか気になります。
2023/03/01
avatar
オカヨ
3.0

ツンデレすぎるけど

新しい聖女にも良い顔しすぎてるようなきがして嫌だし、新しい聖女はいかにもで嫌だし、ヒロインは可愛そうだけどこれが漫画の世界なのだし、と思いつつ気になる。
2023/02/28
avatar
リンゴさん
4.0
絵がキレイで好みです。最後まで読みたいけどちょっとお高いのでセールになったら買いたい。
2023/02/28
avatar
モモさん
4.0
原作既読。焦れったいの続くと思います。原作好きだったので絵がキレイで嬉しい。
2023/02/28
avatar
オリーブさん
3.0
あざとい女嫌いなのでイライラするー。それにしても6年は長い。さっさと離縁して他行った方がいいよ。
2023/02/28
avatar
モモさん
3.0

うーん、、、

他国から守るといって結婚したのに、滅ぼされてますやん。意味ないわ、、
色々残念すぎて無料分のみで充分です。
2023/02/28
avatar
リンゴさん
3.0
もどかし過ぎる。6年も経ってこの状態から修復できるのかな。
2023/02/28
avatar
りの
2.0
イヤイヤ… 神官もダメじゃない?わざわざ揉める原因作ってない?
2022/08/13
avatar
ブドウさん
1.0
1巻購入し続きが気になって原作を読了しましたが、呆れて開いた口が塞がらないぐらい幼稚でした。キャラクターも、イーリスは王妃なのに品がなく、リーンハルトはプライドが高いばかりで、二人の恋路を応援したくなるような魅力が皆無。
イーリスに品がないのは漫画も同じですが、それでも漫画はイーリスの泣き顔が切なくて惹き込まれました。だからこそ原作に期待したのですが、今後の展開に原作の稚拙な描写(王妃の王をこいつ呼ばわり連発は本当に下品でうんざり。聖女対決は内容が微妙過ぎて意味不明)が出てくると思うと、とてもじゃないけどお金出す価値なし。もう買いません。よく商業化したなと思う。作画担当の方が本当に可哀想。

無料で読める原作が悪いのではない。何でもかんでもコミカライズする企業と風潮が悪いと、本当に強く心から思った作品の一つ。
2022/08/12
2 / 2

シリーズ情報

既刊6巻