オリーブさん通報5.0とても引き込まれる作品です落語をテーマにして地味そうですが、読み始めるとこれがまた、この作品の世界に引き込まれて、読むのが止まらなくなります。ミッションか何かで読んだのですが、表紙だけならつまらなそー!とか思っちゃったんです。いや、面白いですよ。演出が上手いと思いますし、ジャンプの漫画なのに女の子が主人公というのも良いです。続き読みたいです!2026/01/20いいねコメント(0)
オリーブさん通報5.0父親の敵討ちヒロインが落語を始めた原点がこれでした。声音や身振りで伝えるところを圧倒的な画力で表現されていて、中途で耳が聞こえなくなった自分にはすんなりと受け止められました。まだ3巻までしか読んでいませんが続きがとても楽しみな作品です。2026/01/20いいね
ma-ri通報5.0良い漫画に出会えましたびっくりするくらいすんなりと落語の世界に入り込めます。なんで今まで読まなかったのか…人情物に弱い私にはブッ刺さりました。2024/09/04いいねコメント(0)