シリーズのレビュー

「LOVE MODE 志水ゆき全集」のレビュー・感想

LOVE MODE 志水ゆき全集
全11巻|完結
作者:
5.0
(16件)
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

公式レビュー

BL好き過ぎて上京しちゃいました!腐活女子・すみれ
読書のお時間ですスタッフ
「ー普通とちがうのはこわい。それを認めるのはもっとこわい。…長い人生どうせならひらきなおって楽しまなきゃー」
BL読むって聞いたら必ずこれ読んでますか!?と聞くほど大好きな、そして勇気づけられる超オススメ作品です!
女子とデートするはずだったDKの泉。なぜか男専門のデートクラブの人と間違えられて、見知らぬ男・高宮とデートすることになりヤられちゃいます。その後、高宮が誤解を解くため猛アッタクし泉が陥落していく時のモノローグ。
普通とちがうってなかなか受け入れられないです。でもこの言葉を目にした時、自分にとってマイナスかもしれないことも楽しめば良いんだ!と励まされた作品です。何かある度にこの名言心に刻んでいます!
この作品オムニバスでつながってますが、一番この高宮×泉CPが大好きです!その他のCPもオススメで、号泣と感動必至です!
欲を言えば、蒼江パパ×錦のお話が見たかったなー!

みんなのレビュー

モモさん
5.0
数年後の4人が見れて幸せ、みんな大人になって幸せになっている。
陣さんや、誠一などのその後も見たかった。
史貴がいて、悲しいのもあり、それを乗り越えて幸せになれたね、高宮にしても蒼江にしても直也がいい男になった♪
志水先生の漫画、終わり方までパーフェクトだよね
2018/03/28
モモさん
5.0
葵一も、父親に虐待されていたようなものだけど晴臣が、救ってくれたようなもの、2人の絆は強いね。
やっぱり父親はロクでもないけど、父親の人生も見て見たいと思ってしまう
2018/03/27
ブドウさん
5.0
ここまできたら、お父さんすごいよ。
息子を仕事の材料としか見ていない。
葵一は、辛いよね。長男なのに役立たずと言われ家からも出してもらえず、弟が青を継ぐことになったのも自分のせい、ここまでぐちゃぐちゃな家族はそうそうないよね
2018/03/27
オリーブさん
5.0
皇子の話もいいのよね。いろんなラブストーリーが描かれているけど、全てすっと入ってくる。
やっと直也も安心して見てられるかな?

また、苦労するのかと思ったらヒヤヒヤしてしまうよ。
蒼江かっこいい、でも直也に甘々だよね
2018/03/27
モモさん
5.0
誠一が出戻りってことは朋樹がなくなったってことだよね。
なんとも言えない物語があるね〜。
陣さん男らしいね。
さて、陣さんは手に入れられることはできたのかな?

ホストにはなれる切符は手にしたけど恋人になるカップも手に入れたのかは不明だよね。知りたい
2018/03/27
オリーブさん
5.0
朋樹の話泣けるわ〜
2人は、その後少しは幸せな時間はあったのだろうか?
それだけを願わずにいられないね。残されるであろう、誠一がさみしいね。
直也、少しは楽しい生活をさせてやって〜
初エッチ良かった♪
2018/03/27
モモさん
5.0
やっと直也が幸せになれそう。
直也ばかりが不幸のオンパレードだった。
エッチも未遂に終わっているからいよいよかな?
蒼江が男らしかった。直也は、すぐ泣いてしまう姿に胸キュン
2018/03/27
バナナさん
5.0
直也に、これ以上辛いことが起きませんようなと、祈らずにはいられない。
でも、蒼江が包み込んでくれているから大丈夫!
今回も甘々な展開。
高宮も和泉から欲しかった言葉をもらえて幸せそうだ♪
2018/03/26
モモさん
5.0
いずみが幸せになってよかったね。
オーナーに恋して想いを伝える前に失恋したけど、素敵な恋愛ができた!
直也も大切にされてるね。今まで大変だった分幸せだ。エロは少なめかな?
でも甘々だ
2018/03/26
オリーブさん
5.0
志水先生の作品は安定の面白さです。
何度読み返してもいい♪

直也が幸せになれることを祈るばかり、ふたカップルは全く違うのだけど幸せになってほしい。
蒼江も、なんだかんだと高校生に落ちてしまったね
2018/03/26
モモさん
5.0
作者買いです。どの作品も好き。
大人買いしてます。長編が読み応えあり。
高宮と和泉のラブストーリー♪
憎まれ口を叩いてしまうけど高宮をどんどん好きになっていく和泉の心情がわかってキュンキュンしてしまいます
2018/03/26
りの
5.0
名作…!
2017/10/04
モモさん
5.0
 
2017/05/19
1
1 / 1

シリーズ情報

全11巻|完結