リンゴさん通報5.0とてもほんわかしたストーリーで、嫌な人も出てきません。とっても温かい気持ちになります。ただ、最後はかなり詰め込んだ感があり、ここで終わるんかい、って思う場所での「完」には驚きました。もう1冊分、丁寧なラストとその後が見れたら大満足だったのに、残念です。2024/07/21いいねコメント(0)
モモさん通報5.0ほのぼのしてて面白かった。2巻無料で読んで、最終巻まで一気に読みました。皆が幸せなのが良いですね!なんだかんだ皆が大将の料理に胃袋掴まれて、園ちゃんの優しい心に和んで。読んでいて心がホンワカ暖かくなるお話でした。2024/07/08いいね(1)
バナナさん通報5.0いいね、が、たくさんある作品作家さん、大好きですから、多少の偏見お許しください。キュンと天上人表現、大好きです。画力もあり、ストーリーも続きが気になります。チラッと、読んでみて2023/07/29いいね(2)コメント(0)
モモさん通報4.0年齢設定が若いわりに、皆それなりにしっかりしている。登場人物に好感がもてます。2つの親子関係の問題も含まれていて、単なる恋愛モノでもなく、先が楽しみです。2023/03/02いいね(3)コメント(0)
ブドウさん通報5.0御曹司らしくない御曹司でホワホワ優しいストーリーでした。このまま何事もなくホワホワ暖かい物語でしたいて欲しい。善と加恋、護と園、どちらもうまくいくといいなー。2023/02/24いいね(1)
バナナさん通報4.0ほっこりします設定展開とも既視感満載、おそらく結末も想像通りでしょうが(これは仕方ないけど…)お試し1巻の登場人物達の好感度が高いので不快にならずにするする読めるというのは有り難い2023/02/24いいね(3)コメント(0)
オリーブさん通報5.0ポンコツ御曹司外に出てみると何もできないポンコツ御曹司が可愛いし、だけどギャップありのバリバリの仕事の姿もかなりよかったです。周りを巻き込みほんわかゆるっと進むストーリー性もすごく好きになりました2023/02/24いいね(2)