バナナさん通報5.0絵が美しい。安定のあの美しさ。女子はもちろん男子も。こんな素敵なカップルがいたらみんな振り返ってしまいます。内容もガンガンすすむわけではありませんが、気持ちの変化を表情ひとつひとつにとてもうまく込められていて、見ている私も応援してしまいます。2022/05/26いいね(1)コメント(0)
バナナさん通報5.0宵ちゃん、可愛い4巻まで読みました。夏祭りでの宵ちゃんの告白のセリフ、必読です!今まで読んだ漫画のどのセリフより可愛くてキュンキュンしました。こりゃ、先輩もキュン死しそうになるわー2022/05/22いいね(3)コメント(0)
バナナさん通報4.0すごいドキドキ感!4話まで読みました!本当に宵ちゃんが美しいし性格がかわいいし、大路くんも性格もよくて魅力的でうっとりしました!!!お話も初恋のドキドキ感たっぷりでサクサク読み進められました!このお話の最後はどうまとまるのかなと今からとっても楽しみです!!2022/05/17いいねコメント(0)
青空ひまわり通報5.0ときめく!!!早く早く!!!次、読みたい!! ときめきをありがとう!キュンキュンを、ありがとう!おばさんだけど、これ読んでるときは、女子高校生になるよー?!?何回読んでもイイ!!次を読みたーい!2022/05/14いいね(2)コメント(0)
ブドウさん通報4.0のばらちゃんガンバレ待ちに待った8巻最高でした。琥珀がほんとにカッコよすぎてたまんないです。しかしのばらちゃんの恋は宵ちゃんよりなんだか大変そうwあの激ニブなクワにはどストレートに告白するか、クワのほうがのばらちゃんのこと好きになるかどちらかしか成功への道はないゾ、、でも頑張ってほしい!琥珀は親との溝が深いなぁ。。父親はまだわかるけどあんな可愛くて優しそうな母親まで。。琥珀可哀想。。でももう宵ちゃんいるから大丈夫!!?次の発売日まで長いけど待ってます?2022/05/13いいね
ブドウさん通報4.0作者買い!絵もストーリーも綺麗です展開はゆっくりで今のところ大きな何かがある訳じゃなく普通の高校生の恋愛。普通だけどドキドキきゅんきゅんで読んでいて幸せな気分になれるのは作者さんの技かな、最後まで追っていきます!2022/05/10いいねコメント(0)
ブドウさん通報5.0とにかくイイ!イケメン2人の距離感とか心情の描かれ方が丁寧で画もキレイですぐハマってしまいました。宵ちゃんが段々カワイくなってきて、市村先輩はまだ自覚は無いっぽいけどライバル出現で嫉妬とかしてるし、これからの展開が楽しみです。2022/04/01いいねコメント(0)
Sango 通報5.0とにかく絵が美しいやまもり先生の絵は細部まで美しくて、その上内容も素晴らしいので何度も何度も読み返して楽しめます。早く続きが読みたいです!!!!2022/03/21いいねコメント(0)
ブドウさん通報5.0とにかく美しい✨カッコ良すぎる女の子と王子と呼ばれる男子。そんなふたりの恋のゆくえをゆっくりと追っていくストーリー。あとで出てくるライバルも王子??画面が美しすぎて大変です!これからどうストーリーが展開していくのか楽しみ2022/03/13いいねコメント(0)
ブドウさん通報5.0宵ちゃん良い❤️まず、絵が麗しくて綺麗な為、目の保養になります!!次に、ストーリーがキュンとしてしまうような繊細なエピソードが積み重なれており、極上と言えます。男の子に見えて、尚且つ王子と呼ばれる宵ちゃんが主人公ですが、すんなり感情移入できてしまうのは物語が秀逸だからだと思います。オススメです。2022/03/11いいね
ブドウさん通報5.0やまもり先生大好きです!とにかく美しい!!絵が綺麗だと何度も何度も読み返したくなります。もちろん内容もすばらしい。きゅんが止まりません!あー、2人ともキレイでかっこいい。。2022/03/09いいね