モモさん5.0やっぱりあきさんの絵が好きです。2年待った甲斐がありました(笑)ノベルのジェイド様やルリより断然コミックのあきさんの方が好みです。まだまだお話は続くと思うので、気長に待ちます!2025/02/20いいね(2)
オリーブさん3.0進みが遅すぎる内容も絵も凄く良いのだけど、進みが遅すぎて内容が入って来ない。半年から10ヶ月くらいならまだテンション保てるけど、2年半も新巻出ないともはや化石!2025/02/17いいね(3)
モモさん4.0面白かった。ありふれた物語かと思いきや絵も好きでした。ストーリーも何となく似たような話しもあるけど、楽しめた。これからの発展楽しみにしてます。続気を早く読みたいです2024/11/06いいね
アンジュ5.0え!何年ぶり!え、ちょっ、何年ぶりよ!3年よ、3年ぶりの新刊!びっくり!絶対続きでないって思ってたのに!予想外すぎて嬉しすぎる!この3年我慢できなくて小説読破してしまった。最後まで漫画化するの期待してます。2022/08/04いいね(6)コメント(0)
オリーブさん5.0なんて可愛らしいお話と絵!!!めちゃくちゃ好みの可愛い絵とストーリー!!夢ある素敵なお話にワクワクしながらここまで一気読みしました!続きが読みたくてしかたない!2021/07/11いいね(3)コメント(0)