オリーブさん5.0好きやねん個人的に山口くんの関西弁がキュンとします。優しい声がけとか甘えた口調とか、関東住みだと普段聞かないだけに新鮮で好きです。話が進むごとに甘々度が上がっていくので、どんどん先が読みたくなる漫画です。2024/07/30いいね(1)コメント(0)
バナナさん5.0登場人物全員が嫌味なく好感が持てます。なので、白々しさや鼻につく感がなく、すんなりと読めて楽しめました。1巻読んだだけですが、先が読みたいと思わせてくれる作品です!!2022/06/14いいね(3)コメント(0)
user-maman5.0もだえる!もうとにかく二人が可愛くてきゅんきゅんがとまりません!きゅんを求めてる方には是非ともお勧めしたい!!関西弁の彼が欲しくなりますw2022/03/10いいね(1)コメント(0)
ろんべお5.0キュンキュンしたい人は早く読むべし!!史上最高にキュンキュンした!!!一気にお買い上げ!山口くんがかっこよすぎて、、、、イシザキくんもキャラがみんなイイし、素直で甘酸っぱい、これぞ、高校生、王道的な!なんでもっと、早く読まなかったのか後悔!!アラサーババァがキュンキュンしてます!アラサーが読んでも楽しい、男の子にドキドキしてしまう。。。ずっと見てたい二人です!2022/02/03いいね(1)コメント(0)
Nao5.0全員好きおそらくほとんどの女子が憧れたであろう青春をこれでもかと詰め込んで、それがちっともわざとらしくなく繊細。台詞のワードチョイス、空気感、キャラクター、表情、何もかもが抜群です!登場人物みんながかわいくて、読んでいると幸福感で満たされます!続きが楽しみすぎる!!2021/05/09いいね(1)コメント(0)