リンゴさん通報5.0面白そう!無料一話を寝る前にテキトーに読み流すつもりだったのについついハマってしまった…読後に作家見て納得、だから面白そうな雰囲気出まくりだったのか!!2020/10/14いいねコメント(0)
リンゴさん通報5.0もうヤバイ!めっちゃキュンキュンする〜。雪ちゃん可愛いし良い子だし、逸臣くんはイケメンだけど気取ってないし顔に出ないタイプだからこそ一つ一つ雪ちゃんに対する行動にキュンキュンしちゃうんですよね!もう早く結婚してほしい(笑)早く続き読みたいな。2020/10/14いいね
たーちゃん通報5.0きゃー!きゃー!全編きゃー!しか出ない。逸臣さんの目が手が、もぉヤバイ!恥ずかしい!逸臣さんの優しさ、カッコよさ。雪ちゃんの可愛さ堪らない。ドキドキします。続きが早く読みたいです。この世界にもっと浸っていたい。2020/10/13いいね(1)
ぴょんぴょん通報5.0続きを早く読みたい〜楽しみにし過ぎて一気に読んでしまった〜!逸臣さん、顔に出ないところがイイ!これから雪と一緒にいる中で、逸臣さんの表情が崩れるところが見てみたいなー♡はぁ〜ん、もう一回読み返そう。2020/10/13いいね(1)コメント(0)
まーちんぐゴーゴー通報5.0紙でも電子でも!今までは全巻読んでから本当に手元に置いておきたい物だけを厳選して紙での単行本を揃えていたのですが、これは、2巻読んだ時点で本屋に走りました!電子は電車などの移動中に、紙は自宅でじっくりゆっくり読みます。とにかく購入して悔いなしです。まだまだ素敵に温かく進んで行く予感。楽しみです。2020/07/07いいねコメント(0)
fumi-saku-zo通報5.0あったかい気持ちになれますよっ。いいーー٩(*>▽<*)۶!!!絵もストーリーも好き♡早く続きが読みたいです。次号は、秋らしいけど前倒しでお願いします。夏くらいにでてほしいなぁ‥2020/05/26いいねコメント(0)
リンゴさん通報5.0と、と、と、と、ときめくー!!!逸臣くん、憂いを秘めていて雪に対して恋なのか、親切方面の愛情なのか、まだわからないけど、雪を大事には思ってくれていそうだし、どうか、どうか、雪が傷つかないで素敵な恋愛に発展するといいなと、親心のように見守ってしまう。早く続きが読みたい&ラブラブなところも見たい!!2020/05/18いいね(3)コメント(0)
rento-ren1234通報5.0きゅんこれは…年とってても読んできゅんきゅんするマンガですね~(笑)純粋な恋愛だな~って思いますね~(^-^)雪ちゃん可愛いすぎです☆2020/05/17いいね(6)コメント(0)
ぴょんぴょん通報5.0ふぁぁぁぁ♡最後、ふぁぁぁぁって声に出ました(笑)いつおみさんの落ち着き様がたまりません!さてと、もう一回読んで反芻しまーす♡キュンキュンしたいなら、おすすめナンバーワン少女漫画です。2020/05/14いいね(5)コメント(0)
うたこ通報5.0大好きなマンガですこれから二人はどうなるのかな?とても楽しみ。ハッピーエンドを望みますけどね。でも2巻は、せりふの誤字脱字が多い(-_-;)文字が横だったり縦だったり、何故なの?↑追記です。誤字脱字ではないんですね。手話を表現する為にわざとこういう表記にしているんですね。2020/05/13いいね(2)コメント(0)