リンゴさん通報5.0読みやすい正直あんまり絵が好みではなかったけど、面白くてドンドン読めた!現代吉原という設定と、タイトルからしてめちゃくちゃエロい漫画なのかと思った。もちろんそういうシーンもあるけど、内容に重点を置いてる感じだった。早く続きが読みたいです。2026/04/13いいねコメント(0)
ブドウさん通報3.0人身売買が合法化されている世界感で、主人公が吉原の遊女として成り上がろうとする話ですが、途中からの遊女がアイドルとして売り出されるという設定についていけず、読むのやめました。2023/09/23いいね(1)
モモさん通報4.0ハマってみて!両親の借金返済のために奮闘するスタートから、成長をみせてくれるアザミ。糀谷さんの妖しさや裏切り。三倉さんとの関係性。まだまだ変貌ぶりを魅せてほしい!2022/09/25いいね(1)
ブドウさん通報5.0面白い!! 主人公のアザミが美人だけどカッコよく読んでいて楽しいです遊郭が舞台なのですがドロドロ感もなく登場するキャラもみなさん個性的で憎めません先がどうなるか想像出来ませんが楽しみです2022/03/16いいね(2)コメント(0)