シリーズのレビュー

「虹色デイズ」のレビュー・感想

虹色デイズ
全16巻|完結
作者:
4.6
(32件)
  • 23
  • 4
  • 5
  • 0
  • 0

公式レビュー

マンガでキュン活!アラサーOL・うさぎ
37歳読書のお時間ですスタッフ
男子高校生4人の爽やかな青春を描いた本作。
イケメンだったり、マイペースだったり、ドSだったり、それぞれに魅力があるのですが、その中で主人公の夏樹はまさに硬派な不器用男子。
友だちにちゃかされながら、ふざけあいながらも、同級生の杏奈への一途な恋心に思い悩む夏樹。オクテでもどかしいけど、そこがかわいくて良いです(笑)
そんな青春模様にこっちまで爽やかな気持ちになる作品です。
マンガに癒しを求めるアラサーあき
35歳読書のお時間ですスタッフ
客観目線でまったりイケメン'Sを愛でるマンガ!
少女マンガだけど、男子が主人公!男子高校生4人組がこんなコトを毎日話してたら萌えるな?が詰まっています。(これは2次元だから許されるイチャイチャ!)
おっとり系のなっちゃんが恋に落ち、がんばる過程に「ファイト!」と応援したくなる愛くるしいキャラクター!他の3人も濃いキャラクターで、と切に願いたくなる作品です。
自堕落な生活とくだらない笑いを追い求める関西ライターLISA
35歳スペシャリスト
街中で男子高校生が笑いながらふざけ合っている姿を見ると、「青春だな」と微笑ましく感じるくらい、年を重ねてしまった私。でもあまりジロジロ見ていると不審者扱いされてしまうじゃないですか。だから私はその欲求(?)を『虹色デイズ』を読むことで解消しています。
この作品にはタイプの違う4人のイケメン男子高校生が登場するのですが、もう彼らの青春ぶりを見ていると、まるで自分が親戚のおばちゃんにでもなったかのような気持ちにさせられます。彼らの恋路を応援したり、友情を深め合う様子を見守ったり。とにもかくにも見ているだけで幸せな気分を分け与えてもらえます。いやはや、私もこんな青春送りたかった(本音)。
恋したい気持ちをマンガで満たす人妻・彩香
35歳スペシャリスト
ごく普通の共学高校に通う、男子4人組を中心とした青春マンガ。純粋な男子もいれば、アダルト系男子、オタク系男子もいるいろんな意味で美味しい内容になっています。読んでいくうちに、きっと推しメンが見つかるはず!
ちなみに筆者はオタク系男子のつよぽんにメロメロになってしまいました(彼女持ちなんですけどね……)。変わる季節を全力で楽しむ、彼らの青春をお楽しみあれ!
ワーカホリックで婚期迷走中NIKO
42歳読書のお時間ですスタッフ
夏に公開が予定されている本作。4人の男子高校生のちょっぴりおバカで愉快なお話です。
個人的につよぽんのマイペースぶりと、彼女とのワチャワチャ感が一番ツボなんですが、いつもはニコニコなのに、実際はゴリゴリのドSっていう恵ちゃんの2面性から目が離せなくなっております。
そんな個性的なキャラクターを演じる4人も、これまたイケメン揃い!どう演じるのか、見モノですよーー!

みんなのレビュー

3.0

いい漫画

4人のその後が見れてとても良かったです(*´∀`)
2019/05/06
バナナさん
1.0

登場人物に下品な子がいる

ツバを吐くとか、マンガだろうと有り得ない。
下劣。
他の全てが台無しになるということを作者も編集も何故気づかないのか。
どちらも育ちが悪いのか。
読む価値無し。
2017/05/17
ひー
3.0

つよぽんぬ〜〜!

こんなに長編になると思わなかった。
つよぽんぬが根暗からイケメンキャラに!
イケメンキャラがたくさんいてありがたい〜
2017/02/02
ブドウさん
5.0
つよぽんぬ〜〜〜〜!!!!
大好き!!きゅんきゅんしながら泣けたわ〜!!!!
2017/01/31
陽菜充
3.0
夏と何だっけ。あのチャラい金髪、似てるキャラ。
めっちゃ紛らわしい。
2016/10/04
asuna
5.0

面白い(#^.^#)

松永君とまりちゃんの喧嘩が面白い(#^.^#)松永君まりちゃんの事、好きなのかな⁇羽柴くんと小早川さんはゆっくりだけど、恋愛に発展しそうだし…片倉くんはお一人様…まりちゃん、小早川さんゆきりんの妄想女子会が笑えました(#^.^#)
2014/12/18
asuna
3.0

絵がかわいい(≧∇≦)

絵がかわいい(≧∇≦)

四人ともイケメン
なのに恋の方は
うまくいかず…

夏樹くんはちょっと
惚れっぽい(笑)
杏奈ちゃんがかわいい
です(≧∇≦)
女好きの松永くんと
男嫌いのまりちゃん
の恋の行方も気に
なります(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/10/13
ブドウさん
3.0

無題

面白い。
絵も見やすくきれい。
2014/09/15
1
1 / 1

シリーズ情報

全16巻|完結