きゅんきゅんする
とてもきゅんきゅんします。真面目な麻子を男らしくリードする名取さんも良い感じだし、デレをたまに見せる麻子も可愛くて、初々しい2人のやり取りは常時ほっこりします。
ただ一番気になった点が、麻子はすごい真面目で奥手そうなのに、酒も飲んでないのにあの流れで早々にやっちゃうのに違和感を感じました(笑)それまでの麻子と名取の人物像の描写的にもっとじっくり進むと思ってたので、正直思わず「えっ?!?もう?!」って驚いてしまいました(笑)けど、そこはさすが青年誌連載ってことで、早くラブラブ展開したかったのかな、と。
なので、この漫画は、付き合う付き合わないできゅんきゅんする少女漫画のそれではなく、早々に付き合ってラブラブ(大人的な意味も含め)してるのにきゅんきゅんする青年漫画なんだと理解しました。
あとこれはかなり余談ですが、麻子がおひつじ座である描写がありましたが、全然おひつじ座っぽくないなぁ(描写の性格がまるで違う。どちらかというと名取のがおひつじ座っぽい)と思いました。笑
全体として話のテンポが良く、麻子と名取の初々しいけどほんわか大人ラブを中心にしっかり描いてるので、恋愛漫画でほっこりしたりきゅんきゅんしたい人はおすすめの漫画です。