バナナさん通報5.0間違い探し!内容も絵も大好きなんですが、密かに最後の間違い探しが楽しいです! 難しいんです笑 いつも最後の一個が分からなくてずーっと探しちゃいます笑笑 この先も楽しみだなー!2020/08/11いいねコメント(0)
バナナさん通報3.0試し読みで読ませてもらって、続きが気になったので購入させて頂きました!お話の流れ的にはありがちなパターンですが、男性美容部員というあまり見た事ない仕事柄のお話だったので興味が湧きました!2019/05/07いいね(7)コメント(0)
モモさん通報4.0男性の美容部員っていうギャップがいいです!絵柄もきれいで、読みやすい(*´∀`)受けが既婚者に片想いしてて、それが攻めにばれて弱味を握られるっていう王道パターンですが、そんなに「またか~」っていう感じがしないのでよかったです。2019/05/01いいね