バナナさん5.0作者さん買いですススムとミノルで知った作家さんで、そこから遡って購入しました。古くなるにつれシリアス感が増していく気がしますが、絵もキレイでとても好きな作品です!!!2025/01/05いいねコメント(0)
ブドウさん5.0作者買いもちの米先生の作品いくつか持ってますがこちらも購入してみました。めちゃくちゃ面白かったです。自信のない陰キャ攻めと重い過去を抱える受けが風俗店で出会います。惹き込まれるストーリーでした。2023/03/12いいねコメント(0)
ブドウさん5.0作家買いしました。とても久しぶりに読みなおして、やっぱり好き。絵がラフなんですけど、お話もラフな感じでシリアスになりすぎず淡々と、救われる落ちなところが好きです。心を壊された男娼と優しすぎてコミュ障の童貞が、ふんわりうまくいくお話です。2021/05/28いいねコメント(0)
バナナさん4.0いまいち・・・(からの訂正)他の単行本を読んだら面白かったので、作家買いしてみたけど、いまいちお話に入り込めなかった。ごめんなさい。訂正久しぶりに読み返してみたら、なかなかじわっときました。面白かったです。ずっと暗い展開なので、心が通じてからの二人の変化にほっこりしました。☆も4に増やしました。☆5でもいいくらいだけど、闇色が強く読む人を選ぶので・・・2019/03/18いいねコメント(0)