リンゴさん通報5.0タイトルからして、ちょっとチャラめなのかな?と思って、気になりつつもずっと買わずにいたけど高い評価&割引だったので買ったみたら面白かった~♪いい意味で重みのあるタイトルだった。のぞむ、思春期全開だね~。スパダリ×無頓着、なかなかいいカップリングかも(笑)兄さんフレンズのスピンオフ希望~♡2019/09/05いいね(1)コメント(0)
オリーブさん通報5.0こんなスパダリはおらんね(笑)ストーリーもちゃんとある作品。Hもあるが、そこをメインにみたい人向けではないね。あと、小説は嫌いじゃないけど最後のおまけみたいなページ。ページ数が足りないからなのか知らないけどマンガの最後に小説入れるのはいかがなものか?漫画は漫画、小説は小説で別ものなのでちゃんと漫画で描いて欲しかったですね。2018/06/11いいね(7)
ブドウさん通報4.0面白かったのぞむの心情が、とても繊細に分かりやすくストーリー展開されています。のぞむの兄やその友人達、それぞれにもコンプレックスがあり、それを知ることでのぞむが成長していく過程が良いですね。サイドストーリーとして兄たちそれぞれのストーリーがあったらいいなぁと思います。でも‥この作品番外編は文字のみなので、出来れば‥絵を描いて欲しかった(笑)2018/03/31いいね(3)
ブドウさん通報5.0うめ弟くん、かわいいですね。多感な時期だけに少し重い漫画なのかとも思えましたが、良かった♪ウメ兄が弟を可愛がっているのがよくわかった。お父さんともうまく行ってよかった。エッチが良かった2018/03/24いいねコメント(0)
モモさん通報4.0主役の二人も良いんだけど、 甲斐さんやお兄ちゃん、大熊さんのお話が読みたいなぁ。特に 甲斐さんが良い人で いつか報われて欲しいと思いました。2018/03/19いいね(3)コメント(0)
リンゴさん通報4.0いい意味で想像と違ってよかった!お兄ちゃん友達の恋愛もそれぞれスピンオフで読みたい!お兄ちゃん×大熊とかになったら最高だな〜大学生編も是非読みたい!こんな至れり尽くせりの彼氏欲しいわー2018/03/17いいね(1)コメント(0)
バナナさん通報3.0受けを甘やかしてなんでもしてあげたい系の溺愛系は好きなんですけど、受けが高校生なので、ちょっと大事にし過ぎてイチャイチャが足りなかった。あと受けが攻めの事好きなのかわからない過程がもだもだしすぎてちょっと疲れました。2017/12/29いいねコメント(0)
オリーブさん通報5.0ものすごくよかったです!この作家さんの他の本があったらぜひぜひ読みたいです!絵もきれいだけど、それぞれみんな個性的でキャラもわかりやすくて、優しくて、ふたりのエッチなとこもいやらしすぎなくてきれいでした。もう少し藤山さんのドキドキハラハラ感が見たかったけど(笑)番外編とか続きとかでもまた読みたい作品です。2017/12/09いいね(5)