えっ私のこと好きだったんですか!? 拒絶された身代わり令嬢のはずが、氷の王太子に溺愛されてるみたいです(分冊版)

1/1枚

レビューランキング閲覧数
5.0
4

えっ私のこと好きだったんですか!? 拒絶された身代わり令嬢のはずが、氷の王太子に溺愛されてるみたいです(分冊版)

西野まほろ
「10年間、ずっと君を想っていた――」

レイラは幼い頃一度会ったきりの婚約者である
隣国の王太子・ジルから氷のような冷たい視線を向けられたことで、
彼を怖れながらも婚約者としてふさわしくなるため生きてきた。

しかしある時双子の兄が流行病にかかってしまう!
兄の立場を守るため、病という事を周囲に悟られないよう、レイラが兄のフリをして留学に行くことに!?
留学先の隣国の学校にはジルヴェスターもいて、
絶対にバレてはいけない…のに……!?!?!?!?!?

「やっと会えた…もっと顔をよく見せてくれ」

嫌われていると思っていた婚約者から、甘い顔面と言葉で攻めまくられ!?!?!?
ゼロ距離の囁きに、心臓がもたないかも――!!

※この作品は『PRIMO Vol.27』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
 

あなたにおすすめの無料作品

    編集部PICKUPシーン