やんちゃ受けの人気BLマンガまとめ

玉の輿ご用意しました
鯛代くん、君ってやつは。
ファインダーの標的

Amebaマンガおすすめの「やんちゃ受けの人気BLマンガ」まとめページです。無料で読める漫画が5作品あります。作品は毎日0時に更新されます。やんちゃ受けランキング一番人気は「玉の輿ご用意しました」です。編集部がピックアップしたひとコマからの作品紹介や、毎日一話無料で読める無料連載作品を紹介しています。

無料マンガ(5件)

毎日0時に更新

  • くちづけまでの四十九日『フェアボーイ連載』

    くちづけまでの四十九日『フェアボーイ連載』

    4.2
    1巻無料
  • 寄越す犬、めくる夜

    寄越す犬、めくる夜

    4.6
    1巻無料
  • 黒ギャルになったから親友とヤってみた。

    黒ギャルになったから親友とヤってみた。

    4.8
    1〜2巻無料
  • キャンディ★ロメオ

    5.0
    1巻無料
  • せんせいには敵わない

    4.1
    1〜2巻無料
  • ラブ度がアップした酷い男×悪い男の最新刊配信!

    あんたは誰にも渡したくない──俺のカモだ。人間的に難アリの青年実業家×元・天才詐欺師のしたたかな恋の駆け引き♡

    くちづけは嘘の味

  • 読んでいる間にタイトルを叫びたくなる作品!?

    強面コミュ障×世話焼き先輩の楽しい青春ラブコメ!鯛代くんの不意打ちイケメンっぷりがズルい♡キュン萌死必至!!

    鯛代くん、君ってやつは。(1)【電子限定おまけ付】

  • 伝説級BL、待望の新刊配信!!

    「忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を—」BL界の歴史を塗り替えた超大人気作!!超絶美麗な作画のエロとろも満載♪

    ファインダーの抱擁 -ファインダーシリーズ12-【初回限定小冊子&電子限定かきおろし付版】

  • 大切な人を真摯に慈しむ姿にギュンときます

    すぐ赤面しちゃうウブな後輩×寂しがりやの先輩の、かわいくて愛おしいリーマンラブ!ヘタレ攻め好きな方はぜひ☆

    奥まで触れてもいいですか

  • 攻めがクールでSだけど照れたり可愛い!

    ゲイバーで働いていたイケメンが、実は会社では暗くて別人のような陰キャの人物だった!テンポ◎

    週末の悪魔 【電子限定特典付き】

  • 「記憶が戻ったら、俺はお前と居られなくなる」

    記憶喪失モノ好き必見!今までに無かった記憶喪失BL!ダークな世界観に引きずり込まれます。

    金魚の産声

  • かっこよすぎの連続でときめき不可避

    屈辱の二番手を脱するため、ミスターコンテストに応募した海斗は“超絶イケメン”なぜか玉置にキスされて!?

    ミスター様には泣かされない【電子限定かきおろし&おまけマンガ付】

  • ハイスペ攻め×2のハッピーな三角関係!

    たらふく飲んで騒いで傷心を癒したはずが、翌朝 目を覚ますと3人揃って素っ裸__同時収録作品もおすすめです◎

    僕らの可愛い同期くん

  • 大人気のドタバタラブコメディ!

    「一目惚れだ…テメェが好きだ」凶暴だけど顔がかわいい&妙に色っぽいヤクザとまじめな警察官の究極ロミジュリ愛♡

    ほんと野獣 1巻

  • ヤンデレ男子αは今日も健在(はーと)

    自称運命の番と名乗る、ヤンデレ男子αの執着がヤバ過ぎて、逃げ切れない!?

    偏愛ラブアンドヘイト~俺は運命の番じゃない!~【コミックス版】

作品がありません

このページには本がありません。
前のページに戻ってください。