爽やかイケメンの編集部PICK UP(676件)

  • 熱すぎ&VIPすぎるおとこ

    夢も恋も信じない現実主義のJKの前に現れたのは、世界No.1のアラブの石油王?笑い&きゅんだらけのラブコメ◎

    東京スーパーシーク様!!

  • 美形家族の中で、私だけ…

    祖母に死なれ孤独となったけど、祖母の遺書で母親は生きていた上に有名女優、その上、兄弟が3人もいることを知り!?

    薔薇のために

  • 衝撃、禁欲の中島ベガ先生、新シリーズ◎

    せつなすぎる、血のつながりのないお義父さんへの叶わぬ恋ーー。痛切で、切実な恋に、息ができない…。

    セーラー服と向日葵

  • じれったい微妙なカンケイ

    双子のベビーシッターをすることになったけど、バイト先は爽やかTVアナウンサーの家で!?双子が可愛すぎる!

    LOVE SO LIFE

  • 理想の彼氏すぎる…♡

    毎日頑張る全ての女子に捧ぐ、漫画家×美容師の新時代少女マンガ◎処女マンガ家がモテ美容師とxxxしちゃう。

    ねぇ先生、知らないの?【マイクロ】

  • 失恋から始まるトライアングルラブ

    好きになった男友達には、彼女が…。彼のことを、諦めることができず、「2番目の女にしてよ」と告白して!?

    放課後メランコリー

  • 天然小悪魔な芹沢さんが最高

    芹沢さんのツンデレがたまらない◎さり気なく伝える愛の言葉がいくつも登場してきて…ドキドキが止まらない!

    かたおもい書店

  • 無料連載★頭の中が真っ白…クラクラする——

    元義弟が旦那様になっちゃった!?年下男子の大胆で強引な姿にキュン♪お見合でも恋愛でもない結婚から始まる恋愛◎

    結婚×レンアイ。

  • ダメなのに、抗えない甘いキス

    男前弁護士×崖っぷちOLの法廷ラブ◎「俺がいる、必ず守る」私に力をくれた彼。なのに、こんな男だったなんて…。

    リーガル×ラブ

  • 恋愛感情のないキスの続きは、ありえる!?

    アイドルを夢見るにはちょっと遅い27歳ーー。地下アイドルとして活動中、職場の性悪男に見つかってしまって?

    地下アイドル、職場の男にバレまして

  • 年下男子と、「イケナイ関係」

    男子とやりたい、あれこれ…。なまいきな後輩にある秘密がバレて、イケナイ関係に!?萌えシチュのオンパレード◎

    いけないこと、しよ?

  • アラサーの恋は「好き」だけじゃダメ?

    彼氏いない歴8年、もうすぐアラサー、唯一の楽しみは、22歳の年下くん!?ドキドキが止まらない年下男子ラブ◎

    抱きしめて ついでにキスも

  • いい身体にウキウキッ!筋肉男子好き必見◎

    JKが悪役レスラーに恋したら——!?体格差×年の差ギャップMAXな2人の最強にピュアな初恋ストーリー☆

    プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話

  • 高3の夏、許されない恋をした——…。

    「嫌なら抵抗しろよ」JK&幼なじみ二人のトライアングルラブ◎一度走り出した想いは、もう止められない!

    続きはオレを好きって言ったらな

  • 触れるだけで走る、未知の快感

    初恋の人の正体は、ヤクザの王子様だった!?キスだけでもメロメロに…。Hしたら一体どーなっちゃうの!?

    癒し乙女と極道王子

  • 純愛小説家と歯医者の、ヒメゴト

    本当の官能はどっち!?官能的なセリフを言う私、文字に起こす彼。苦手なはずの性的な描写が、彼に導かれると!?

    くちうつす

  • 夜の教室で君と恋をして——。

    普通を夢みる女子校生なずなと定時制高校に通う皐月。出会うことのない2人の運命が交錯して!?放課後の甘い恋物語。

    放課後の微熱

  • 「こ、こわくないからどんとこい!!」

    初Hの夜、大きな問題が発覚!?SEXに身長制限なんてない!凸凹なふたりのハイテンション体格差ラブ!!

    巨漢くんと小柄ちゃん 身長差43センチでSEXチャレンジ(分冊版)

  • クールな彼のHな素顔…♡

    「絶対に抱かないつもりだったのにな」社内のハイスペ男子の、オスの顔にムンムン!普段のクールな姿とのギャップ◎

    Love Jossie きみは面倒な婚約者

  • 「あなたを めちゃくちゃにしたい」

    「相手を傷付てやりたい」打算で始まった恋だけど、もう後戻りできない…。あなたのその表情を崩したくて——。

    よこしまな花びら

  • 教師と、許されない禁断恋愛

    間違いからはじまった、私たちの関係──。教師と生徒の関係。惹かれてはいけないとわかりながらも…止められない。

    まちがいごと

  • 罠に誘い込まれるのはどっち?ストーリー◎

    憧れの上司と一夜を共にし目覚めるとそこには見知らぬ男が。やさメン、気が利く、甘い言葉を投げかける男には要注意!

    オフィスの悪魔は求愛モード

  • 「愛が重い」男子との偏愛ラブ◎

    恋愛経験ゼロの私にできた彼氏は、計り知れないテクを秘めた恋愛上級者!?だけど、愛が重い系男子でちょっと厄介…

    みにあまる彼氏

  • この「キス」を一生忘れない——。

    一生忘れられないキスの瞬間を閉じ込めた傑作!キュンキュン間違いなしの青春ラブ◎ドキドキが止まりません!

    あたし、キスした。

  • ーー高まる感情が抑えられない

    上司から息ができない程のキス。エレベーターの中でふたりになったら、男のスイッチが入り、とろとろにされてしまい…

    あのキスの意味をおしえて

  • ちょっと危険な、大人な情事

    二度目のSEXの夜、同僚がネクタイを緩めながら強引に押し倒してきて…甘く疼く身体を一晩中激しく求められて!?

    彼が結婚しない理由

  • 教師×生徒の新婚ロマンス◎

    文乃と先生の結婚初夜——。「キスよりも早く」の待ちに待った後日談◎結婚直後から10年後までを楽しめます!

    キスよりも早く Future

  • 彼氏じゃない人にときめくのは浮気ですか?

    これは夢?それとも現実…?マンネリ彼氏×アラサー勝気女子×10年前の姿の彼氏、ありえないパラレル三角関係ラブ◎

    過去のあなた、未来のきみ[comic tint]分冊版

  • 私と“キミ”の幸せ同居生活♪

    彼女が毎日、家に直帰する理由は「お腹を空かせて待っている同居人がいるから」 須藤さんの「同居人」とは—!?

    タレソカレ

  • 近すぎて伝えられない、恋心。

    家族のように育ってきた幼なじみ。その幼なじみが最近他の男と仲がいい…。片思い歴12年のモテ男子の決断とは!?

    てをつなごうよ

  • 付き合い始めて7ヶ月、私と彼の歳の差は33歳

    かわいいとこも私のために一生懸命Hをがんばってくれるとこも大好き!だけど親にちゃんと紹介できなくて。心情表現◎

    蜜月~乙女オジさん(52もうすぐ53)と私(19)の甘く悩ましい日々~

  • 激しいキスに、止まらない快感

    「最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか」欲情が絡み合い、お互いの体を貪り合う——。

    恋と弾丸【マイクロ】

  • 「オレのキスで気持ちよくなってね」切ないH◎

    父の遺産の男性型アンドロイド(性行為可)と同居することに。ロボのくせに生意気!たかがキスで振り回されるなんて。

    アンドロイドは愛の夢をみるか?

  • 年の差の恋も、同級生の恋も、あなたと——。

    コールドスリープして7年越しに再会した7つ上の千遥くんが、同級生に!?変化した距離感にドキドキがとまらない!

    君は春に目を醒ます

  • 近すぎて気づけなかった、恋ごころ。

    超近距離な三角関係ラブ◎年上男子と年下男子の間で心揺れる日々が始まる――。年下男子に赤面にきゅん!

    つまさきだちのアリス

  • ダメなのに…。妻が「女」に戻るとき

    もっと…もっと私を欲しがって。抗えない心と体。夫がいるのに…本当の恋を知った、ひと妻の禁断ラブ。

    ひと妻の初恋

  • 癒やされ男子とキケンな同棲ラブ

    ペット男子と秘密の同棲しちゃいます◎リアルな恋愛マンガを描くためにキスもHも教えてもらって!?

    男子、飼います!!

  • 忘れられない男に復讐する5つの方法

    皆本ひかりは帰ってきた。自分をいじめ、どん底にまで叩き落とした男たちに復讐するために!痛快リベンジラブコメ◎

    Sweet Sweet リベンジ

  • あなたを求めてやまない心を。独占欲◎

    奪われた王位を取り戻す為、王女・火花は、ある旅にでることに!?置いてけぼりの異端の龍に、私は会いに来た——。

    ストレンジ ドラゴン

  • 「先生が思うほど、コドモじゃないかも」

    「俺のことやらしー目で見てるでしょ。」美少年と、ハラハラドキドキな禁断の同居生活始めました。誘惑に勝てる!?

    美少年、いただきました 分冊版

  • Hな幼馴染の言いなりに…。

    再会した幼なじみに、いじわるされまくりで…!?いじわるな恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集◎

    いじわる。

  • 母性本能をくすぐる「赤面系男子」

    人気絶頂のイケメン俳優から、「ずっとそばにいてくれ」!?実は甘えん坊な彼のギャップにきゅんきゅん◎

    プライベートは本人に任せております。

  • ういういしい〜!甘酸っぱい、ピュア恋◎

    手に負えない男を好きになってしまいました …。彼と、秘密の隠れ家でこっそり会い続けるうちに、想いが溢れて…

    春は私をバカにする

  • 「ね…、もう待てない」

    学校イチの美少女には、絶対誰にも言えない秘密があって!?腹黒王子に大興奮しているところを本人にみられちゃった…

    花と王子のヒミツゴト【マイクロ】

  • クール男子が胸に秘めていた想い——。

    ——結婚したいっておねだりしてください。振られた矢先、後輩から、ある提案!?胸がきゅんと締め付けられる短編集◎

    おねだり婚ノススメ

  • 「大人の関係」になりたい、シたいです。

    「僕の家においで」の続編◎国宝級美男子様との同居生活は毎日がドキドキで!?大人の階段、絶賛登っています!

    僕の家においで Wedding

  • 「覚悟」できてる?

    超ポジティブ男子×超ネガティブ女子の甘々青春リア恋◎1個下の後輩との出会いが、私の毎日をキラキラとさせたんだ—

    1コ下から、キスさせて。

  • 笑って泣けてキュンキュン必至◎

    キラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫…なわけない!!超ネガティブ少女×神モテ男子の格差ラブ◎

    影野だって青春したい

  • 抑えられない欲情と気持ち

    処女OL×年下大学生の不器用ラブ◎キスってこんなに苦しいもの?こんなにも身体を支配されるなんて…。

    あきれるほど君だけで

  • 「声は我慢しなきゃな」夜の会社でとろとろ

    誰にも秘密のオフィスラブ、覗き読みしませんか?お気に入りに出会えるに違いない珠玉のラブストーリー◎

    上司が溺愛してきて赤面してます。

  • この出会いは運命?それとも必然?

    琉球国王が寵愛した少女は…。神の力を持つユウナと王様、ひとりぼっち同士の、琉球ロマンファンタジー!

    琉球のユウナ

  • 先生からのお仕置きに…♡

    誰にも言えない先生と生徒の交流。校内でえっちしているところを、先生に目撃されてしまい!?ふたりに愛はうまれる?

    先生、おしえて。

  • 淫らに、とろとろに愛し合って

    「どこを可愛がってほしい?言えよ。」肉食女子とガテン系男子のガチ恋◎カラダも心も溺れちゃう——。

    ヤッてしまったら最後

  • ふたりの恋の行方が見逃せない、注目作◎

    「高身長&控えめ女子」×「人懐っこい&人気者男子」ストレートな彼に戸惑いながら、今日もドキドキを育み中♪

    Stand Up !