転生世界が舞台の恋愛マンガまとめ

嫌われ者の令嬢は、私が愛しましょう。~いまさら溺愛してきても、もう遅いです!~
悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない
ある日、お姫様になってしまった件について

Amebaマンガおすすめの「転生世界が舞台の恋愛マンガ」まとめページです。無料で読める漫画が148作品あります。作品は毎日0時に更新されます。転生ランキング一番人気は「嫌われ者の令嬢は、私が愛しましょう。~いまさら溺愛してきても、もう遅いです!~」です。編集部がピックアップしたひとコマからの作品紹介や、毎日一話無料で読める無料連載作品を紹介しています。

  • 前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!

    前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!

    4.4
    1冊分無料
  • レディローズは平民になりたい

    レディローズは平民になりたい

    3.8
  • 悪役令嬢の取り巻きAですが、王太子殿下に迫られています。

    悪役令嬢の取り巻きAですが、王太子殿下に迫られています。

    2.5
  • 禁忌の子【タテヨミ】

    -
    10冊分無料
  • 正ヒロインに転生して断罪されたけど、最強魔術師の王子様に溺愛されてます!? 【短編】

    -
    3冊分無料
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。

    2.0
  • ニセモノ聖女の人生逆転ファンタジー

    小説で嫌われ者だったフィロメラに転生してしまい、このままでは無残にも死ぬ運命…。ニセモノの聖女といわれ、家族や愛する人にも裏切られ…

    ニセモノ聖女は運命をくつがえす

  • 「逃げるのは無理だよ、ミアーナ・カロリーヌ」

    人生やり直して3度目、悪役令嬢としてエリオット王子を振る計画があっさり返り討ちにあったミアーナは…?

    清楚誠実に生きていたら婚約者に裏切られたので、やり直しの世界では悪役令嬢として生きます【単行本版】

  • 「恋の準備運動、始めるわよ!」

    4歳にして「精霊獣」を育て、才女扱いされて大事!?走れば走るほど普通の恋が遠ざかる!恋愛ファンタジー

    転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC

  • 人として生きる意味を見つけるお話。

    自身の前世が国を守護する竜だったことを思い出したエルナは、前世の友と再会するが彼にはその記憶がないようで…

    ウィズレイン王国物語  ~竜が花嫁~

  • 私の運命の人は、私のことが嫌いーー。

    竜族の王子から婚姻の申し出を受けたアデリエーヌだが、悪意に晒され、番であるはずの彼にも顧みられず、毒殺されて…

    だって望まれない番ですから

  • 原作と違って甘すぎる!

    自身の体調をよくするため、生活と態度を改めたところ今まで険悪だった婚約者から溺愛が始まり⁉

    病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?)

  • ブレない転生令嬢の痛快ラブコメ

    令嬢エリザベスには前世の記憶がある。ただし、憶えているのはこの世界では役に立ちそうにない知識ばかり…⁉

    公爵令嬢は我が道を場当たり的に行く

  • 君のそういう顔"が見たいーー。

    地味で陰キャ、彼氏がいたこともない佐江は、ある日エルフの世界に転移。そこでエルフの次期長・エリオンに出会い…

    陰キャ処女な私が異世界で美形エルフに迫られてます

  • 旦那様、私のお願い聞いていただけますか?

    看護師だった前世の記憶を取り戻したネオン。負傷兵の治療をはじめるが、夫である辺境騎士団長との対立など、問題は山積みで!?

    目の前の惨劇で前世を思い出したけど、あまりにも問題山積みでいっぱいいっぱいです。

  • 断罪されるはずの悪役令嬢が、妊娠⁉

    令嬢・ロマンナは、婚約者と愛を育み、妊娠した。しかし突如、自分が悪役令嬢であることに気づいて…?

    ヒロインが来る前に妊娠しました 詰んだはずの悪役令嬢ですが、どうやら違うようです(コミック)