
キャンペーン期間:2026/09/03 23:59まで
誓略結婚
ライトノベル病床に伏せっている父親の断っての願いとあって、侯爵令嬢のエミリアは、カレン辺境伯の長男マティアスとの政略結婚を不本意ながら受け入れることにした。それから二人の結婚式が行われることになったが、夫となるマティアスは国境防衛のため結婚式に出ることができず、エミリアはマティアスの代理人と結婚式を挙げ、夫の領地であるヴァンロージアに赴くことに。望まぬ結婚とはいえ、エミリアは夫の留守を守る女主人、夫に代わって積極的に領地改革を進めたところ、予想外に改革が成功し、充実した日々を過ごしていた。しかし、そんなある日、顔も知らない夫がとうとう帰還してきた……。はたして、二人の関係は……?
悪役令嬢に転生した母は子育て改革をいたします
ライトノベル目覚めると大好きな小説「トワイライトlove」に登場する悪役令嬢オリビアに転生していた。前世は3児の母、ワンオペで働き詰めていたら病気に気付かず死亡……私の人生って……。悪役令嬢オリビアは王太子の事が大好きで粘着質な公爵令嬢だった。王太子の婚約者だったけど、ある日現れた異世界からの聖女様に王太子を奪われ、聖女への悪行三昧がバレて処刑される結末が待っている。転生した先でもバッドエンドだなんて、冗談じゃない!前世で夫との仲は冷え切っていたし、結婚はうんざり。王太子殿下は聖女様に差し上げて、私はとにかく処刑されるバッドエンドを回避したい!そう思って領地に引っ込んだのに……王太子殿下が領地にまで追いかけてきます。せっかく前世での子育てスキルを活かして、自由気ままに領地の子供たちの環境を改善しようとしたのに!包容力抜群子供大好き公爵令嬢オリビアと、ちょっぴり強引で俺様なハイスぺ王太子殿下との恋愛ファンタジー!
お飾り妻は今の暮らしを続けたい!
ライトノベルルーランド伯爵家の長女マリアンヌは、リック・ルーランド伯爵が出征している間に生まれた上に、父親にも母親にも無い色見を持っていたため、その出自を疑われていた。伯爵に不貞と決めつけられ、心を病んでしまう母親。マリアンヌは孤独と共に生きるしかなくなる。伯爵の愛人がその息子と娘を連れて後妻に入り、マリアンヌは寄宿学校に追いやられる。卒業して家に戻ったマリアンヌを待っていたのは、父が結んできたルドルフ・ワンド侯爵との契約結婚だった。白い結婚大歓迎! 旦那様は恋人様とどうぞ仲良くお暮しくださいませ!やっと自分の居場所を確保したマリアンヌは、友人達の力を借りて運命を切り開く。
『精霊の花嫁』の兄は、騎士を諦めて悔いなく生きることにしました
ライトノベル精霊王、オルフェンによって作られたこの世界では誰もが精霊の加護を授かり、その力で生活を豊かにしていた。どんな者でも加護を授からない者はいないはずだった。……ただ、一人を除いては。父は英雄と呼ばれるギルド長。妹は精霊に嫁ぐ名誉を賜った乙女。その息子であるディアンは、誰からも嗤われる落ちこぼれ。騎士になるように言われ続け、努力し、それでも実力は伴わず。『精霊の花嫁』になるのだからと甘やかされる妹の態度に不安を募らせ、苦言すれば父に怒られる日々。本当にこのままでいいのかと葛藤するディアンはある日、父によって自分の成績が改ざんされていた事を知ってしまう。全てはディアンを騎士にするためだった、とは納得できず。反抗したディアンは家を出ることを決意する。その晩、魔物に襲われた彼を助けたのは……不審点しかない男と一匹の狼だった。これは、他者の欲望に振り回され続けていた青年と、彼と旅を続けることになったおっさんが結ばれるまでの物語である。
GSO グローイング・スキル・オンライン
ライトノベル設定ミスによって窮地に追い込まれた主人公が、武術チートを駆使してゲーム世界で脚光を浴びていく、新感覚VRMMO小説。ログイン前の日常生活を描いた書き下ろし外伝も収録。最新のVRMMOゲーム「グローイング・スキル・オンライン」に誘われた初心者ゲーマーのローレント。キャラ設定で魔法使いを選択しながら、何故か前衛職スキルを取得してしまう。属性とスキルのバランスの悪さから苦労していると、とある魔法使いからテレポート系のレアスキルを伝授される。異色の魔法使いプレイヤーとして一躍有名になったローレントは、次々にやってくるトラブルをレアスキルと武術チートを駆使して乗り越えていく。一方、フィールドの開拓に行き詰まったプレイヤーたちは、この問題を解決するヒントを得るのだが……。魔法×武術の新感覚ゲーム実況、ここに開幕!