
キャンペーン期間:2026/04/30 23:59まで
かかと落とし令嬢はチートな踵で無双する ~魔物を即死させて楽しんでいたら、私を追放した実家が崩壊しました~ コミック版(分冊版) 【第1話】
少年・青年マンガ武術に秀でたカカシトトー伯爵家に生まれたキスククアは、父親たちに認められようと幼い頃から鍛錬していた。だがスキル授与の日に【かかと落とし】という謎のスキルを授かったことが原因で、家から追放されてしまう。失意の中歩いていると、見知らぬ少女がモンスターに襲われている場面に遭遇したキスククア。思わず助けに入るが、それがきっかけでキスククアはスキルの真の力に気づいていく。そして今までの鬱憤を晴らすかのように、キスククアは【かかと落とし】で全てを蹴散らし快進撃を起こしていく―――!
ジェノサイド・オンライン 極悪令嬢のプレイ日記 コミック版(分冊版) 【第1話】
少年・青年マンガ最新鋭のVRMMO《カルマ・ストーリー・オンライン》を手に入れた一条玲奈。「レーナ」としてプレイを始めた彼女は、がんじがらめな日常から逃れるようにゲームへと没入する。誰にも縛られず自分らしく自由にできる世界に魅了されたレーナは、“遊び”と称しながらプレイヤーやNPCを次々と虐殺していく。やがてその残虐な振るまいが広まり、彼女はジェノサイダーと恐れられる存在へ…。無垢な心のジェノサイダー・レーナが、仮想の楽園に恐慌をもたらし、修羅に塗り変えるダークファンタジー!
不滅チーターによる時間回帰無双 ~ダンジョンに籠って1万年。最弱だった俺が失った家族とついでに世界も救います~ コミック版(分冊版) 【第1話】
少年・青年マンガ突如としてダンジョンが出現し、人類の中にレベルやスキルを持つ「覚醒者」が現れるようになった世界。「不滅」スキルを手に入れた顔悠(かんばせゆう)は、クリア報酬アイテムで過去に戻り、失った家族を取り戻すため、最高難易度「エターナルダンジョン」に挑んでいた。攻略を続けること――およそ1万年。ついに頂上に辿り着いた悠は、ダンジョンの主・魔竜アングラウスと対峙する。死闘の末に勝利を収め、過去に戻ることに成功した悠だったが、そこにはなぜか時間回帰前の記憶を持つアングラウスの姿もあって――!?
スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版 (1)
少年・青年マンガ仮眠から目覚めたら何故か異世界にいた主人公・梶川光流。異世界に転移したと理解した光流は「自分もゲームのようにチートでウハウハ…」と夢見たのも束の間、確認したステータスは“スキルなし”&“能力値オール0”!?さらにはモンスターに襲われるという大ピンチ!そんな窮地を救ってくれたのは【見習いパラディン】の少女アルマティナ。しかし彼女も不遇職だと周囲からバカにされている様子。ステータス0に不遇職という不遇コンビ…。ところが光流の何気ない発想で徐々に2人は常識外れの強さを身につけはじめ――。
二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版) 【第1話】
少年・青年マンガ人間関係のもつれでクランを追放された軍師のライオネル。失意のまま冒険者ギルドを訪れると、協賛金の支払いが滞っているという美少女三人組の冒険者と出会う。3人を見かねたライオネルは、生来の世話好きを発動させてついつい彼女らを助けてしまう。そのうえ3人になつかれ、新たなクランを形成することに…。いや待てよ、これはもしかしたら繊細一隅の好機かもしれない。才能あふれるこの子たちを育てて名を挙げて、俺を追放した奴らを見返してやればいいんだ!軍師ライオネルの新たな冒険が今始まる!
この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。 コミック版(分冊版) 【第1話】
少年・青年マンガジャレッドは男爵家の長男だが家督を継ぐことができす、二年後には平民になる。だが貴族であることよりも、魔術師であることのほうが大事だった。複数の魔術属性を持つジャレッドは学生の身ながら魔獣討伐を重ねた結果、国防を担う宮廷魔術師の候補となっていたのだ。そんなある日、公爵家の令嬢・オリヴィエとの婚約話が持ち上がる。悪い噂しかない彼女の元へ行き、第一印象も最悪だったが、その意外な一面を目にして……。若き魔術師とこじらせた令嬢が絆を深め、次々と迫る困難に立ち向かうバトルファンタジー!!
超辺境の領主アローの生活 ~濡れ衣を着せられ追放されましたが、二人の女神と新生活を送ります~ コミック版(分冊版) 【第1話】
少年・青年マンガ辺境貴族の長男として、許嫁や妹、メイドたちに囲まれて何不自由ない毎日を送っていたアロー。そんなある日、四大貴族の一つであるアスモデウス家の次期当主サリヴァンがアローの屋敷を訪ねてくる。友好関係を築くためのものと思われたそれは実は謀略で、アローは許嫁は奪われ、父を失い、領地を奪い取られたうえに、濡れ衣まで着せられて超辺境へと追放されてしまう。どうしようもない失意のどん底で絶望していたアローだったが、追放先で“女神”を名乗る少女アテナと出会ったことで、人生に転機が訪れ――!?
かかと落とし令嬢はチートな踵で無双する ~魔物を即死させて楽しんでいたら、私を追放した実家が崩壊しました~ コミック版(分冊版) 【第2話】
少年・青年マンガ武術に秀でたカカシトトー伯爵家に生まれたキスククアは、父親たちに認められようと幼い頃から鍛錬していた。だがスキル授与の日に【かかと落とし】という謎のスキルを授かったことが原因で、家から追放されてしまう。失意の中歩いていると、見知らぬ少女がモンスターに襲われている場面に遭遇したキスククア。思わず助けに入るが、それがきっかけでキスククアはスキルの真の力に気づいていく。そして今までの鬱憤を晴らすかのように、キスククアは【かかと落とし】で全てを蹴散らし快進撃を起こしていく―――!