
キャンペーン期間:2026/04/14 23:59まで
「ウソ…お客さんのアレ、挿入っちゃった!?」バイト中、声を抑えて絶頂SEX【フルカラー】(1)
メンズマンガ居酒屋で酔い潰れた大学生の新(あらた)。バイト店員の千川さんに膝枕で介抱され、優しくて可愛い彼女に一目惚れをしてしまう。以来、来店する度に気さくに接してくれる彼女に会いたくてすっかり常連に。そんなある日、千川さんが酔った客に絡まれて怒鳴られている!?とっさに匿ったら思ったよりも狭い空間で身体が密着して思わず勃起!お尻の割れ目にチ○コがぴったりハマっちゃって!?しかも「ダメぇ…」って潤んだ目で見られたら、つい興奮して勝手に腰が動いてしまい…。そのうえ、足を滑らせてナカにアレが挿入っちゃった!?身体中をビクビクさせて、声を抑えてイッちゃう姿が可愛すぎて何度も腰を打ち付けて!あんまり激しくしたら喘ぎ声でバレちゃうのに…もっと奥までイジメたくなる…っ!
親友の彼女を寝取りたい~部室で思春期スワッピング~【フルカラー】(1)
メンズマンガ放課後の部室、絡まり合う男女4人。ずっと好きだった親友の彼女をスワッピングで寝取ってやる―!幼馴染のミユに長年、片思いしている俺。だけどミユは最近、俺の親友の修斗と付き合い始めて…。おまけに2人がエッチしているのを見てしまい悶々とする毎日。そんなある日、クラスのギャル・琉夏から校舎裏に呼び出されて!?修斗を略奪したいから協力してほしいと頼まれ、断りきれず琉夏と恋人のフリをすることに…。2人に付け入ろうと琉夏が思いついたのは、まさかのスワッピング作戦―!?初めて触れるミユの身体に欲望が抑えきれず、ぐずぐずに蕩けたナカに熱くそそり立ったアレを突き立てて…!
バレないように、ね?~雑魚寝中、カノ友の中に2回も出しちゃった…(1)
メンズマンガ彼女と、カノ友のメグミとで宅飲みすることになった純一。酔いつぶれて雑魚寝中、寝ぼけてメグミのおっぱいを揉んじゃった!慌てて謝ると「イヤじゃないですよ?」とまさかのOK?しかも清楚な見た目からは想像できないくらい積極的で、硬くなった股間をまさぐり音を立てながら咥えてきた。エロ過ぎる舌使いで射精しそうになると「こっちでイッてください」と言って跨ってきて…。ナマ挿入の感覚がヤバいくらい気持ち良くて、もう理性を保っていられない。近くで彼女が寝ているのに、バレないように声を殺しながら腰を振りまくり、ギュッと締まる膣奥に2回も出しちまった…。ダメだとわかっていても、この欲棒はとめられない!!
眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!【フルカラー】(1)
メンズマンガ「起きないなら…ナマで挿れていいよね?」―幼なじみの愛実は、天然・無防備・ノーブラと隙だらけ。今日だってパンツ丸見えにさせながら、一人きりの家に泊まりに来いとか言うし…それってもしかして誘ってんの?しかも風呂上がりに薄着で寝ちゃってるとか、俺の理性が吹っ飛びそうなんですけど。それならイタズラしてやろうと、こっそりおっぱいをイジってもアソコを舐めても、体はピクピク感じているのに起きない!?さすがに挿れたら起きるだろうと、チ●コをハメても…全然起きないなんて。これって毎日ヤリたい放題なんじゃないの!?眠るあの子にハメてみたら、睡姦マ●コが気持ち良すぎてクセになっちゃいます!
僕はあなたの舐め犬です~ふんぞり返った社長令嬢を超速舌技で舐め倒す~(1)
メンズマンガ「あんたは私の舐め犬に決定ね」社長令嬢で俺の同期でもある心美は、ろくに仕事もできないのに憎まれ口ばかり。ある日、うっかり転んで69の体勢になると…あいつはまさかのノーパンで!?目の前にさらけ出されたアソコはめちゃくちゃ美味そう…。思わず舐めると、口では反発しても愛液はいやらしく溢れ出して―。普段の強気な態度からは想像もつかない甘い声に、俺の股間は刺激されまくり!そのままじゅぶじゅぶと音を立ててクンニしてやると、なさけなく身体をビクつかせて潮吹き!トロけきったナカをさらに攻めてやれば、ヒダが物欲しそうに絡みついてきて―「その舌使い、すっごく好き…」連続でナカイキさせたら社長令嬢サマに気に入られました!?
「音立てたらバレちゃいますよ?」友カレとイキっぱなしの寝取りレッスン(1)
メンズマンガ「そんなに喘いだらバレちゃいますよ」狭い個室の中、グチュグチュとやらしい音が響きわたる。仕事中にこんなにイっちゃうなんて―…!英語の講師として働く智子。過去に女友達に彼氏を寝取られたことがトラウマで恋愛が億劫になっていた。そんなある日、偶然にもその女友達の婚約者が、生徒として目の前に現れた。「この男を寝取ってやりたい」そう思った智子はレッスン中に肌を密着させ誘惑。すると豊満な胸にむしゃぶりつき、しっとり濡れたショーツの中を太い指で弄ってきた。敏感なク〇を舐め回されたら奥から熱いものがこみあげてきて…。彼の硬いもので突き上げられキュンと締まる膣奥。ただの復讐のつもりなのに、こんなの本気で気持ちよくなっちゃう…!
地味同僚とHなナマ配信~見られてイキたい静川さん(1)
メンズマンガ「あ…気持ちいいです。…みなさん見てますかぁ?」しがないサラリーマン・明は、毎晩のエロ配信巡りが日課。ある夜、超好みなエロボディの配信者を発見!見入っていると会社の地味同僚・静川さんが脳裏に浮かんで―!?確かにおっぱいデカいし、体つきや顔の雰囲気も似てるような―…。でも大人しくて目立たない彼女が、こんな配信するわけ無いか。その翌日、どうしても気になりカマをかけたら、まさかのビンゴ!!これをネタにちょっと脅してやろうと思ったのに、逆に配信に付き合わされる事に…?乳首を攻めたらカメラの前でアンアン喘ぐ変態同僚。さらに脚をおっ広げて「挿れて欲しい」とトロ顔でおねだりしてきて。地味なくせにエロく煽ってくるとか…そのギャップ最高じゃん?
私で欲情…してますよね?~好きな人のオ●ホになりたい地味JK(1)
メンズマンガ「夢にまで見たおち●ちん…舐めてもいいですかぁ…?」平凡DKの俺はある日、差出人不明のプレゼントを貰う。モテない俺に一体誰が…?喜びいさんで開けると中身はオナホとDVD。興味本位で再生すると、むっちりボディのJKがいきなりオナニーをはじめて…!しかも、俺の名前を呼んでる!?なんだタチの悪いイタズラか、そう思うのに喘ぐ彼女を見ていたら我慢ができず…オナホで抜いてしまう。翌日、自己嫌悪していると同級生の地味子が声を掛けてきて「私のカラダでオナニーしましたよね?」って、もしかして――?そのままノーパンタイツで迫られて、エッチな匂いに童貞チ●ポは我慢の限界!湿ったアソコに舌を伸ばせば、恍惚の表情で喘ぎだして。屋上で、女子更衣室のロッカーで、男子トイレで…変態JKの暴走は止まらない!?
ユウちゃんは思春期なので~はじめての体格差SEX~(1)
メンズマンガ「入れてみたいから…あっくん教えて?」怪我で大学の部活を休む間、幼馴染JK・ユウの家庭教師をすることになった俺。数年ぶりに会った彼女は大人っぽくなっていて、薄着で密着されると正直ヤバくて…。毎日悶々としていた。そんなある日、彼女の部屋から大量に大人の玩具が出てきて!?しかも、これで保健の実習がしたいってどういうこと―?戸惑うものの、期待に満ちた顔でグイグイ迫られたら断ることが出来ず…。やましい気持ちを必死に抑え、すでにヒクついているアソコに玩具を当ててみる。するとエッチな汁がすぐに溢れてきて!?ぐっしょり濡れたマ〇コに気持ちよさそうに蕩ける顔。更に「お腹きもちぃの、止まんない」って言われたら俺のデカいアレが暴走寸前―?童貞大学生、お年頃な思春期JKに翻弄されてます!?