海王社 ガッシュ文庫 フェア 全品30%OFF

海王社 ガッシュ文庫 フェア 全品30%OFF

キャンペーン期間:2026/04/09 23:59まで

  • 期間限定 特別価格

    金獅子の王と漆黒の騎士 ~婚礼の儀~【イラスト入り】

    ライトノベル
    -
    620434

    新王づき近衛騎士を務めるシオンは黒曜石の瞳に絹のような黒髪の持ち主。この国では黒は下賤の色とされるが、聡明で勇猛果敢な新王・ユリウスはシオンを美しいと称してくれる。王宮に渦巻く陰謀を打破し晴れて恋人同士となった2人。しかしシオンには悩みがあった。自分は黒髪の騎士であって金髪でも女性でもない。ユリウスはいずれ跡継ぎを儲けねばならず、そのために妃をと考えるシオンだったが、秘密裏にユリウスの計画が動いていて――!?

  • 蠱蝶の殉情【イラスト入り】

    ライトノベル
    -
    657460

    「おまえを俺の后にする」男でありながら王女として暮らす苓鈴。他国への刺客となるべくその身を毒で満たし、接吻で殺められる“毒姫”に育てられた。だが国内で謀反が起こり、両親を喪った上に首謀者の神開という男に囚われ、結婚を強いられる。神開を屠ろうと初夜に臨んだ苓鈴だったが、なぜか彼に毒は効かず、男と知られてなお無垢な躰を拓かれた。毒ゆえ敬遠され、親の温もりすら知らない苓鈴は、初めての熱と快楽にただ喘ぐことしかできず――。

  • アルファの恋人【イラスト入り】

    ライトノベル
    -
    630441

    オメガの幸人は、かつて好きだったアルファの男から酷い扱いを受けたことで発情期が来なくなっていた。男性への恐怖心も拭えずにいたが、勤務先の学童保育施設に通う子供を交通事故から庇って怪我を負い、なりゆきでその子の叔父でアルファの西森 都に世話をされることになる。はじめは苦手意識もあったが、紳士的で優しい西森の傍は不思議と居心地が良く、惹かれていき――。

  • 憧憬の代償【イラスト入り】

    ライトノベル
    -
    600420

    春日組組長の入院により、組の存続危機が蔓延する中勃発した後継者問題での内部抗争の最中に篠原冬真はいた。弱冠26歳で組長相談役の冬真は、組長が次期に望む堤という男を捜す決意をする。数年前突如姿を消した堤は、廃墟寸前のビルで悠然と気ままに過ごしていた。その堤の組に戻る条件は、冬真の白皙の躯──―。組長の望みを叶えるため躯を差し出す冬真。愛撫に不慣れな躯は、乱されていく毎に疼いてゆく。次第に待ち望んでしまう快感。だがその代償は…。

  • 困った瞳で強がって

    ライトノベル
    -
    600420

    「むぅー、何で俺にばっか絡むんだよ!?」 倫理教師の坂本銀爾はいつも俺をいじめて愉しんでる。俺はフツーの(ちょっとチビでマヌケかもしれないけど!)善良な高校生なのに! しかもアイツ、「お前の困った顔好きなんだ。泣かせてみたくなる」と、えっちなことを仕掛けてきた! これって何のイジメ? でもその気持ちよさにカンジちゃって。しかも、もっと…ってねだったりなんかしちゃって…!! 俺、どうしちゃったの。

  • 弔愛~群れなす天使の歌声に~

    ライトノベル
    -
    600420

    合言葉は「『天使の群れ』をウォッカで」――。私立探偵の城上は、亡き親友の遺言で生き別れた彼の弟を捜すことになった。彼が死の間際に遺した3枚の写真と「天使の群れ」という言葉を追い、辿り着いたのはバー「ユーフォリア」。バーテンダーの憂里は、男を惑わす謎めいた笑みを浮かべ、「天使の群れ」と言う名のカクテルを出した。淫蕩に甘く、酩酊を誘う憂里に城上はある衝動を覚える。――この男を、壊したい。夜の果て、男たちのサスペンシヴ・ラブ、開幕。

  • 蜜の棘 凍る灼熱シリーズ

    ライトノベル
    -
    600420

    「克実、お前の蜜は男を獣にする…」広瀬克実(ひろせかつみ)の恋人は、上司で社長の御室由孝(みむろよしたか)。由孝の強い独占欲に身も心も束縛され愛される日々に、ある報せが届く。それは結婚式への招待状だった。式が行われる中東某国へと赴いた二人は、観光中に王族の男と出会い、親しくなる。ところが、彼の思わぬ激情が二人を引き離し、克実を危機に陥れる…!克実を奪われた由孝は?砂漠の国で愛が彷徨う…。GUSH COMICSで大人気「凍る灼熱シリーズ」の最新作が小説で登場!かんべあきらの描き下ろしマンガも同時収録!

  • 官能小説家に服従中

    ライトノベル
    -
    600420

    「足を開け」 憧れの看板官能小説家・天堂近衛の担当編集者になって五年。若葉は自分の身体を近衛に差し出して原稿を書いてもらってる。特にセックス描写に関して近衛は、嫌がる若葉の胸をいじり、後ろに指を入れて身体の反応を確かめようとする。感じてしまう自分がいやだった。「私の小説に協力してくれ。おまえが必要だ」絶対に逆らえない殺し文句で近衛は若葉を嬲る。近衛の仕事のためだって分かってるけど、胸が苦しくて…。龍×紅葉のラブラブ番外編も収録v

  • 誘惑のプリンスに首ったけ【イラスト入り】

    ライトノベル
    -
    619433

    かっこいいけど中身はオタクな少年と、歌声が抜群にいいけど俺様で性格の悪い美人な青年のご奉仕ラブ!

  • 優しい復讐【イラスト入り】

    ライトノベル
    -
    590413

    御園生財閥の御曹司・夏彦は全てに飽いていた。お金目当てに集まる人々、怠惰な生活…。そんな彼を救ってくれた、ジャーナリスト・麻生に夏彦は急速に惹かれていく。一見乱暴な中に見せる大人の優しさ…。御曹司としてでなく、夏彦を個人として接してくれる麻生。彼を思う気持ちを止められずに居た夏彦だったが、ある日麻生が自分に近づいてきた目的を知る。裏切られても信じたい。切ない片想いの行方は…。

  • きみと、恋をしよう~社員寮は大騒ぎ!~【イラスト入り】

    ライトノベル
    -
    543380

    「悪いことは言わない。俺にしとけ」営業二課に所属している偲(しのぶ)は、同期入社で尊敬している営業一課のホープ・康晴(やすはる)にライバル視されている。なぜなら、デキない営業の偲が、康晴でさえ取れなかった取引先の契約を取ってきてしまったから。過去にセックスが下手だと言われて恋愛にオクテになっていた偲。それを康晴に告白すると「恋なんて、理屈じゃねえんだよ」と嵐のように突然キスされてしまう。「偲がなにやっても可愛く思えた。これって恋だろ」ってどういうコト?

  • きっと、最後の恋~社員寮は大騒ぎ!~

    ライトノベル
    -
    600420

    営業二課所属の偲(しのぶ)は、同期入社でライバル視されていた営業一課のホープ・康晴(やすはる)に突然好きだと告白された。「友達から」と断ったつもりだったのに、康晴は強引に友達以上の関係を迫ってくるのだ。だけど康晴とするキスは気持ちよくて……。イヤなのに、なんか心がヘンなんだ。これって……恋? 大人気シリーズの第二弾v