25周年!!ジャングルの奥深くに富士見ミステリー文庫は実在した!!フェア

25周年!!ジャングルの奥深くに富士見ミステリー文庫は実在した!!フェア

キャンペーン期間:2025/12/11 23:59まで

  • 期間限定 90コイン

    かりん 増血記1

    ライトノベル
    -
    54090

    「……あたし、もう、我慢でき、な……」驚きで身をこわばらせた少年に、真紅果林はいっそう強くしがみつく。次の瞬間、二本の牙が彼の喉へ深々と刺さった! ここまでなら正真正銘の吸血鬼。しかし果林は毎日溢れ出す血を噛んだ相手に与えなければならない、吸血ならぬ増血鬼だった! しかもクラスメイトの雨水健太が近くに来ると血が溢れ出し、果林は恥ずかしくて仕方がない!! そんな果林が噛んだ相手が美少年で御曹司だったもんだから、学園中を巻き込んだ大騒動に――。果林に平穏はやってくるのか!? ドジっ子増血鬼が巻き起こす、ラブコメ増血ミステリー! ドラゴンエイジの人気コミックスがノベライズで出血大登場!!

  • ぼくのご主人様!?

    ライトノベル
    -
    60090

    Eカップ。それは雑誌で時々見かける、水着姿の少女の横に書かれることが多い言葉。そして、男には決して使われることがない言葉。 ――それが何故か、吉朗の胸にある。(うそ……なんで!?)高3の春、幼なじみの少女麻琴と数年ぶりに再会した吉朗。麻琴が、千人斬りと噂の貴史に付け狙われていると知り、彼女を守るために奮起するが、その矢先、吉朗は神社の階段から転落して気を失ってしまう。次に目が覚めたそこは豪奢な洋館、顔を覗き込むメイド姿の少女。何で? どうして! ここは一体どこなんだ!? 混乱する吉朗に更に降りかかる衝撃的な事実――。「吉香ちゃん、覚えてない? 昨日、御社の石段から落ちちゃったでしょ?」吉朗は“吉香”という巨乳メイドになっていた!? しかもご主人様は麻琴にソックリな佐倉真琴という少年で!? オンナになってしまったオトコの吉朗は、麻琴に迫る危険を報せる術もないままメイドとして佐倉家でご奉仕開始。しかし、こちらの世界の真琴にも貴史の魔の手が迫り――。男女入れ替わりラブ・コメディ!

  • エクスプローラー 覚醒少年

    ライトノベル
    -
    60090

    あなたの探しものは何ですか? 落とした財布? ケータイ? それとも――自分? 天外孤独の高校一年生・霧元透は、何でも探し出す非合法探し物サイト『エクスプローラー』の依頼をこなす、通称エクサーだ。S級エクサーの透は、誰よりも多くのものを見つけ出す力を持っている。ヤバイものを捜索し食い扶持を稼ぐ透。ある日透は、<人類に化けた宇宙人を捜しています>という奇妙な依頼に出会う。初めは馬鹿にしていた透だったが、彼は街中で、蜃気楼のように揺らめく身体を持つ二人の少女を目撃する!  しかも二人のうちの一人は、一年先輩の水瀬響!? 二人は本当に宇宙人なのか!? 翌日、響が透の元に現れ、いきなり彼にキレ出した! 一緒にいた少女・深芳薫が行方不明になって、それが透のせいだと言うのだ!! とんだとばっちりの透は、無理やり薫を捜すはめに……。新感覚のミステリアス・アドベンチャー登場!!

  • SHI-NO -シノ- 黒き魂の少女

    ライトノベル
    -
    56090

    「……おじゃまします」僕のアパートのドアをノックも無しに開け、当然のように無言で部屋に上がり込む彼女――支倉志乃ちゃん。彼女は小学五年生。僕は大学一年だけど、志乃ちゃんがまだ小さなころから知っている。いわゆる幼なじみというやつなのだ。彼女はグリンピースが嫌いなこと以外、おとなしくて全く手のかからない良い子だ。だけど、僕には一つだけ心配な事がある。志乃ちゃんは猟奇的な事件や怪事件にだけ異常に興味を示すのだ。僕は、志乃ちゃんにはワガママでもいいから普通の小学生でいて欲しいのに。けれど、そんな僕の気持ちなんかおかまいなしに、彼女は一人で危ない事件の謎に近づいていたんだ。大学生の僕とクールな小学生の志乃ちゃんが贈る純愛系ミステリー、登場!!

  • ROOM NO.1301#1 おとなりさんはアーティスティック!?

    ライトノベル
    -
    54090

    健一は思う。恋って何だろう。好きって、どういうことなんだろう? それは、たぶん遠くて近い答え。掴めそうでなかなか、掴むことができない。僕たちは、だからこそ進んでいく……。普通の高校生・健一は、ある日、クラスメイトの千夜子に呼び出される。彼女からの突然の告白。さしてモテるとも思っていなかった彼の目の前に普通の高校生らしい恋愛への道が拡がる――かに思えた。が、綾という謎の女性を道で拾ったことにより、不可思議なマンションでの健一の生活がはじまる!? 甘く、可笑しく、切ない健一の愛の探求の物語。

  • ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん

    ライトノベル
    -
    56090

    健一はなんとなく迷っていた。目の前に倒れている少女は、綾さんじゃないだろうか? こんな風に倒れている綾さんを助けた後、ぼくは童貞を失った……はずだった。「私は誰なんでしょ――――――?」突如、綾は叫んだ。記憶を失ってまともになってしまった綾。普通の感覚で毎日を生きる彼女を13階の住人たちは綾夜と呼び、日々を送るのだが……。健一の日常から去っていたホタルのその後、そしていままで謎とされてきた刻也の日常。そしてつき合っている彼女・鈴璃との関係。少年と少女たちの日常はあるゆっくりとビートを刻みながら前に進んでいく。本編では語られないエピソードを健一や仲間たちの視点から描く。時に可笑しく、時に切ない健一の恋愛を探求する物語、書き下ろし初短編集!

  • さよならトロイメライ

    ライトノベル
    -
    54090

    「――貴方、名前は?」小さな唇から紡がれた言葉が脳髄を打つ。「藤倉。藤倉冬麻、だけど」それが、藤倉冬麻の日常の接続終了。田舎町のさびれた高校に突如現れた美少女転校生によって、“私立御城学園”へと拉致された藤倉冬麻・17歳。全寮制のその学園には、<トップ3>と呼ばれる選ばれた生徒が存在し、何故か冬麻は<トップ3>となっていた――。「これから泉と冬麻さんはずっと一緒ですっ!」冬麻の<パートナー>だと名乗る少女・泉。「藤倉。まさか反論ではありませんね?」冬麻を拉致した張本人、巫城都。トップ3とは? 彼らと常に行動を共にするパートナーとは? そして、屋上に響くトロイメライの音色に隠された過去の傷とは――。第3回富士見ヤングミステリー大賞<井上雅彦賞>受賞作、新感覚ミステリー登場!

  • さよならトロイメライ Novellette-ノヴェレッテ-

    ライトノベル
    -
    54090

    ガサ、という感触に藤倉冬麻は胸を躍らせる。机の中にひっそりと――とすれば考えられることは一つ!(ラブレター!!)しかし、次の瞬間、顔を引きつらせる。『お前』『ハ』『トップ』『3』『に』『相応し』『ク』『無い』解読。お前は<トップ3>に相応しく無い。「ボケナス差出人ふざけんな!!」私立御城学園。知力体力ともにへっぽこ、史上最低<トップ3>藤倉冬麻17歳は、一通の脅迫状を受け取る。「<トップ3>を降りろ。さもなくば<パートナー>が危険な目に遭う」いつも自分を支えてくれる<パートナー>泉の身に危険が!? 泉を救うため、親友の春太や才色兼備の理事長令嬢・巫城都と犯人捜しに奔走する冬麻だが――!? へっぽこ<トップ3>冬麻と<パートナー>泉に都らが大暴走! 純情和服娘・八千代や、謎に包まれた第十二期<トップ3>長峰亮平と人間破壊兵器・阿久沢優の出会いも明らかになる、絶好調シリーズ待望の初短編集!

  • 食卓にビールを

    ライトノベル
    -
    54090

    歳は16、花の女子高生。小説家で物理オタクで、さらに人妻!?一般人の3倍のスピードで人生を駆け抜ける主人公の日常はとってもとっても刺激的!ある時は宇宙人の犯罪者と量子物理学的議論を展開し、ある時はミミズ型宇宙人と釣り談義――なぜだか身の回りに集まるUMA(未確認生物)たちの無理難題を、幅広い知識と面白がりな性格で大岡裁きのごとく華麗に切り抜ける。奇抜・奇天烈・奇想天外、そしてちょっぴりセンス・オブ・ワンダー!地球の危機より家計のやりくりと食後のビールが気になるお年頃でミステリアスなヒロインが繰り広げる変でおかしな事件・冒険を9本収録。小林めぐみが贈る“おさな妻”SFコメディ待望の登場です。

  • ハード・デイズ・ナイツ1 レクイエムは君の――

    ライトノベル
    -
    46090

    それは1本のフィルムから始まった―。人気アイドル大地一心はクラスメートの茜とともに、屍桜屋敷を訪れる。ぐねりと捻じくれた老桜が枝を張る古びたその洋館には、闇にしか生きられない少年が住んでいた。犯罪学の天才児・巽玲―彼との出会いを境に、一心と茜のあたりまえだった毎日は大きく変わり始めた。屍桜屋敷に送られてきたビデオ。だがその中には、おぞましい猟奇殺人事件の全てが記録されていたのだ!さらに、彼らに挑むように新たな犯行の予告が犯人から届けられた。戦慄のゲームが、一心と茜を恐怖の幕開けに導いていく。

  • DEAR DIARY 寝起きの悪い定休日

    ライトノベル
    -
    54090

    貴博は悩んでいた。つきあっている彼女である和美がなかなかHを許してくれないのだ。すれ違いが原因でギスギスする二人の関係を取り持とうとする正吾だったが、今度は自分と秋葉の間でぎくしゃくしてしまう……。

  • DEAR1 少女がくれた木曜日

    ライトノベル
    -
    54090

    そう、俺は一度死んでしまったんだ。何となくあの日を覚えてる。そして死後の世界で一人の少女に出会った。彼女はチャンスをくれたんだ。俺を殺したやつを確かめるために――。タイムループ・ミステリー登場。