本命チョコをあげたい♡タイプ別イケメン登場マンガ5選

モエカレはオレンジ色
あさひ先輩のお気にいり
いじわるキラーチューン

バレンタインの季節到来◎どんな贈り物をしよう?など女性はウキウキ心を踊らせる日ですねっ。
今回は、思わず本命チョコをあげたくなるイケメンが登場するマンガを厳選!
チョコのように甘くとろける恋ばかりで、心も温まりますよ~!

モエカレはオレンジ色玉島ノン

赤面した顔がかわいいシャイボーイにぞっこん間違い無し◎
少女マンガ界に「イケメン消防士」が降臨!
主人公・萌衣が、学校の火災訓練で出会った消防士に少しずつ惹かれていくのですが、この恋に気づく過程や、ヤキモチや小さいケンカを通して、絆が深まっていく様子がなんとも可愛らしい!
疲れたときは、こんな聞き上手で、包容力があるイケメンに、弱音を聞いてもらいたい!としみじみ思えるキュン恋です。

あさひ先輩のお気にいり町野いろは

計算なの?天然なの?一つ一つの行動が甘チャラな少し年上の先輩に夢中になっちゃう!
お兄ちゃんのお友達&学園の人気者であるあさひ先輩からの、甘くてチャラいチョッカイにドキドキ連発!
頭ポンポンや後ろからハグを自然とできちゃうあさひ先輩は、色気が漂っていてフェロモンむんむんなのです。
こんな先輩と毎日過ごしていたら、シゲキが強くて心臓もたない~!

いじわるキラーチューン桐島りら

いじわるだけど、時々優しく微笑んでくれるクールなバンドマンに悩殺寸前◎
自分の世界をもっていて、好きなことを邁進できる人って本当にかっこいいですよね。
このマンガに出てくる煌人も音楽をしている時、人が変わったかのようにキラキラと輝くのです。
ごく普通の女の子がバンドマンに恋をして、甘い気持ちになって、キュンとして。
誰もが羨む王道シチュエーションだけど、一言一言のセリフが脳裏に焼き付くほどのインパクトがあるものばかり◎
思い出してニヤニヤしてしまいますよ!

瞬間グラデーションひろちひろ

草食系メガネ男子がたまにみせる男気は反則!
こんなスクールライフ送りたかった!と叫びたくなるほど、爽やかでキラキラした世界が広がっています。
姿乃芙(しのぶ)と、メガネ男子・御徒町の微妙な距離感がなんとも絶妙!
初々しくてでも、ただ少し触れ合っただけでもドキドキして…。
最近キュンとしてない大人女子に読んでもらいたい、ピュアな気持ちを取り戻すことができる作品。

蓮住荘のさんかく野切耀子

優しくて少し甘えん坊な幼なじみと、いざというときに助けてくれる無愛想男子、どっちが好み?
写真部が有名な高校に進学するために、下宿することになった麻子だったが、その下宿先は…?
優しい幼なじみと無愛想男子とのひとつ屋根の下生活なのです!
男女3人で一緒に住むなんて、何も起こらないわけがない!
1巻最後の幼なじみが、無愛想男子に放ったセリフがもうやばいんです~!オトコの嫉妬が爆発しています!