若返って人生をやり直せたら……若返り体験マンガランキング

ビバ!山田バーバラ
31☆アイドリーム
スミカスミレ

時間を戻せるなら、何歳のときに戻りたいですか?
過去に後悔が一切ない人なんていないでしょう。若返ってやり直したいことがある、という人の気持ちを代弁してくれるマンガがここにあります。

ビバ!山田バーバラ鈴木由美子

文句なしに面白いです
主人公の山田バーバラは元モデルのハーフ美女。自分の美貌にあぐらをかいているうちにブクブクと太りアラフォーになったころには、自分がモデルだったと言っても誰も信じてくれない姿になってしまいます。
そんな主人公がふとしたきっかけで20才のころの美貌を取り戻し大暴れ! 思い人のコンビニ店員に強引にいきなり自宅へ誘い一夜を共にしようとしたり、いちいち行動が極端で笑えます。

31☆アイドリーム種村有菜

処女、趣味無し、彼氏無しのアラサー女子が主人公。若返りの薬を飲んで、人生で唯一モテキだと感じていた15才に戻ります。「あのとき行動していれば」と後悔していることがあるから、人は、過去に戻りたいと思うのでしょう。
若返りの力を手にして、積極的に行動し始めた主人公は、「リアルな31才の自分」に対しても「今更無理」という気持ちを捨て、輝きだします。人生は何才からでもやり直せるのかも、と思える一冊です。

スミカスミレ高梨みつば

勧められて読んでみたのですが、読み始めたら止まらなくなります!
夜に読み始めると眠れなくなること請け合いなので注意が必要です。主人公の美しい老女は、これまで一度も恋をしたことがありませんでしたが、ふとしたきっかけで若い女の子に生まれ変わります。
主人公が、新しい人生を生きる中で、恋愛に勇気を出して踏み込んでいく様にキュンキュンします。主人公の好感度 “ 高 ” ! 不器用な主人公を応援したくなるマンガです。

名探偵コナン青山剛昌

ドラマ化、映画化、アニメ化でも人気を博しているご存知『名探偵コナン』。1994年から現在(2017年)まで連載していて、連載23年目の超人気マンガです。
謎の組織によって、小学生にされてしまったコナンくん(本名は工藤新一)は、20年以上も小学生のまま止まったままなんですね。ちっちゃいコナンくんが難事件を次々と解決していく様は爽快です。

きゃらめる・キッス八神千歳

魔法少女のメルは、最愛の人、オオカミ男のリクとついに結婚することに。けれど、結婚した直後、魔法使いによって、子供の姿に変えられてしまいます。愛する人のためにも、元の姿に戻ろうとするメルの奮闘が描かれています。
タイトル通り、全編通して、ラブラブな甘い雰囲気が充満しているファンタジックな世界観のマンガです。