ちょっと刺激がほしいときにおススメ。禁断の愛を描いたマンガランキング

ライアー×ライアー
シックス ハーフ
スイート10(テン)

不倫だったり、兄妹間の恋…禁断の恋って実際に体験するのは疲れそうですが、マンガの中だとちょうどいい刺激になりますよね。
今回はちょっと刺激がほしいときに読んでほしいマンガをご紹介します。

ライアー×ライアー金田一蓮十郎

血の繋がってない姉弟恋愛もの。
家族の間での恋愛っていうだけで、禁断の恋愛モノとしては充分にドキドキを味わえるのですが、このマンガはそれにプラスしてもうひとつのドキドキ要素があります。それは、姉がコスプレをして別人になりきり、弟と付き合い始める、というもの。
自分が姉だとばれてしまわないかにハラハラ、姉弟で恋愛に踏み込んでいいのかモヤモヤ。ドキドキしっぱなしの作品です。

ライアー×ライアーの画像

シックス ハーフ池谷理香子

朝目覚めて、自分が誰だか分からなかったら、どうしますか?まずは自分を知っている人たちから、自分がどういう人間だったのか、の情報を集めますよね。主人公はバイク事故で記憶喪失になった女子高生。自分が誰なのか探る過程で、自分自身にまつわる良からぬ噂も耳にして、混乱していきます。そんな彼女を支えていたのは彼女を溺愛する兄。そんな兄をいつしか愛しはじめてしまい…
兄妹恋愛モノと記憶喪失モノのいいとこどりをした、ドキドキラブストーリー。

スイート10(テン)こやまゆかり

主人公がゲス。思いっきり自分勝手で、素晴らしい家庭がありながらも素敵な男性と火遊びしてしまい、それがいつしか本気に…。
家庭も恋もいいとこどりしたい!という女性の欲望満開のストーリー。欲望に忠実なさまは清々しい!
現実には独身女性+既婚男性の不倫が多いと思うけど、これは既婚女性+独身男性のペア。結婚している人にとって、不倫のドキドキは蜜の味なんだなと実感させられる一冊。

あなたのことはそれほどいくえみ綾

結婚って怖いなあって思いました。
いくら好きで一緒になったとしても、その相手以外に一生恋しないなんて、あり得るんでしょうか?
私は自信ないですが、結婚した後も不倫はしたくないです。なぜなら、心の平和が乱されるから。
でも、絶対にトキメキは欲しくなると思います。
そんなとき、トキメキは外注してしまえばいいと思うんです。
たとえば、このマンガを読んで、不倫の蜜の味とリスクを体感するとか。

あなたのことはそれほどの画像

僕は妹に恋をする青木琴美

兄妹の禁断の愛を描いたマンガ
秘密の恋って、やっぱりドキドキさせられます。
最初から最後までハラハラさせられる展開で、最後のオチにはびっくりしました。こういうこともあるんだ〜と。詳しくはぜひ読んでみてください。
ドロドロ展開が多いマンガですが、絵が可愛らしいので、中和されて、さくさく読むことができました。

僕は妹に恋をするの画像