10代がなりたい職業上位?夜のお仕事の実態がわかるマンガランキング

女帝花舞~京ふたり~
嬢王
キャバ嬢ナガレ

男性も女性も興味のある夜の世界!
YouTuber?いやいやリアルを必死に生きる女性を忠実に描いたマンガをランキングで紹介します。
これを読んだらあなたも夜の世界の虜?w

女帝花舞~京ふたり~倉科遼

「女帝」を見たら娘さんの人生も追いかけいないと。
名前の通り「女帝」の彩香の娘の話。
親が銀座なら私は京都・祇園というまさに東西での夜の世界を描いており
これがまた仕来りなども異なり見てて飽きない!

また「女帝」に出ていた登場人物ももちろん活躍しており見どころ満載。
この親子の生き次ぐ先は?
最後は絶対に満足するので是非手に取ってみてください。

嬢王倉科遼

これまた倉科先生の作品をランキングに持ってきたのですが
1,2位がクラブなのですがこちらはキャバクラのお話になります。
描写的には今の若い子達にはこちらの方が入りやすいかもしれません。しかも銀座、祇園ときたらこちらは六本木です。ちゃんと押さえていますよ私w
ストーリー的には年間No.1キャバ嬢に1億円の賞金が与えられるQ1グランプリに参加するとぶっ飛んだ話です。
「女帝」は強い女性が描かれているのですがこちらはどちらかというと若干弱々しく周りが助けてくれる感じなのでこういう女性がいいと思う方にはオススメです!

嬢王の画像

キャバ嬢ナガレかわさき健

まさに名前の通り点々と夜のお店をナガレ様々なお店で物語が展開されるのだがこれが面白いのなんのw
やはり「ミナミの帝王」の作画・郷力也先生が描かれているのでどうしても「ミナミの帝王」と勘違いしてしまうんですよ。
一見、気高く鼻につくところもあるが最終的にはいい奴になってしまんですよね〜!
全3巻なので気軽に読めるので是非手に取ってみてください。

ママはキャバ嬢!森山まなみ

こちら女性ジャンルでのお水マンガをランキングさせましたので女性の方には読みやすいかも。
女性らしくドロドロした感じではなくサクッと嫌がらせなどもソフトに描かれていますw
ただ、女性らしく繊細に描かれており感動ありとお笑いありと楽しめるマンガとなっています。
12巻あるので読みごたえもありお水マンガ初心者にはオススメなマンガです。

ママはキャバ嬢!の画像