誤解・すれ違い・訳あり…絡まり合う複雑な恋愛

月曜日の恋人
真夜中のステラリウム
虹、甘えてよ。

些細なボタンの掛け違いが大きな溝となる…。そんな、上手くいきそうでいかない複雑極めた恋愛が今、注目を集めています。

晴臣(月曜日の恋人)

曜日ごとに違う人と付き合う男と付き合うことになった、、マジメな優等生・結華。
冒頭から共感しかねる波乱のスタートだが、「なぜそういった行動をするのか?」彼の理解できない行動の理由が徐々にわかりはじめると、その生い立ちや孤独な一面に気づけば母性本能がくすぐられていくかもしれない…!

月曜日の恋人の画像

月曜日の恋人紗織

(真夜中のステラリウム)

可愛い絵柄とは裏腹に、がっつり昼ドラを彷彿させるようなシーンが多いです。作品の中には、腹黒いキャラが多く登場するので、そういうのが大好きな人にはもってこい!!性格歪んだキャラの素直じゃない姿が可愛く思えてくるかもしれませんよ♪

真夜中のステラリウムの画像

真夜中のステラリウム花野リサ

(虹、甘えてよ。)

正直なところ、序盤から、すれ違い・勘違いの連続で辛そうな恋が続きそうです…。だけれども、全く先が読めない作り込まれたストーリーは、1話、1セリフ、何気ないシーン…全て見逃すことができないほどの読み応えがあります。一度読みだしたら止まらない中毒作!

虹、甘えてよ。の画像

虹、甘えてよ。青木琴美

理央(思い、思われ、ふり、ふられ)

男女のやりとりの中で、何気ない言動にドキドキさせられることが多く、「リアルにあるな〜わかるな〜」と、共感するシーンが多いです。
動き出した、4人の恋愛模様がどうなるのか!?誤解や思い込みを乗り越えて少しずつ仲が深まっていく過程を丁寧に描いた青春ラブ・ストーリー。

思い、思われ、ふり、ふられの画像

思い、思われ、ふり、ふられ咲坂伊緒

千明(ショートケーキケーキ)

みんな大好き!?ひとつ屋根の下、同居ラブコメ。見どころは主人公を巡る三角関係!
結ばれるのは、読書家のミステリアス男子なのか、チャラいけど面倒見がいいイケメン男子なのか!?結末が早々に気になる王道ラブ!(私は読書男子・千秋派です)

ショートケーキケーキの画像

ショートケーキケーキ森下suu