第一印象最悪!!…だったはずなのに、気づけば好きになっていた男性キャラ5選

藤原くんはだいたい正しい
椿町ロンリープラネット
ダメな私に恋してください

第一印象が最悪な男ほど、仲良くなった時や打ち解けた時のギャップにやられる…!そんな無愛想男子の意外な一面をお楽しみください。

藤原くんはだいたい正しいの画像

学校一のイケメンはカッコいいけど、かなり無愛想。当然最初の印象はよくないものの、またに見せる分不器用な優しさや笑顔が最高のギャップで思わずキュンとなる!
もう1人のクールなイケメンに挟まれて、三角関係が楽しめる王道学園ラブ!

藤原くんはだいたい正しいの画像

藤原くんはだいたい正しいヒナチなお

椿町ロンリープラネットの画像

住み込み家政婦で雇われた先は、ギラリと光る瞳が怖い小説家がいるお家。出会いこそは最悪なものの、ひとつ屋根の下だからこその、一気に縮まる距離感、変化していく気持ちが◎。
不器用ながらも思い遣りのある長髪イケメンに胸キュンしてみませんか?

椿町ロンリープラネットの画像

椿町ロンリープラネットやまもり三香

ダメな私に恋してくださいの画像

昔の言葉で言うなら、負け犬的存在の主人公・ミチコと、メガネが似合っているドSな元上司・黒沢とのラブコメ。コメディ色強めですが、シリアスで恋愛に動きがあるシーンも多いので終始楽しめます。
深キョンのドラマでも話題になったダメ女の恋をぜひ☆

ダメな私に恋してくださいの画像

ダメな私に恋してください中原アヤ

黒崎くんの言いなりになんてならないの画像

ドSな黒王子と腹黒な白王子に挟まれて逆ハーレム!最初の黒王子の横暴っぷりは強烈で、ツンデレのツンの部分しか見えてきませんが、次第に少しずつデレが多くなってくるのがたまらない。ストーリーは、王道の中の王道を突き進みますが、それでもいい!これぞ少女マンガ、ドS男子のギャップをお楽しみください♪

黒崎くんの言いなりになんてならないの画像

黒崎くんの言いなりになんてならないマキノ

王様に捧ぐ薬指の画像

「悪女」×「王様」の偽装結婚から始まる天敵ラブ。
2人とも素直じゃないのが微笑ましい。喧嘩する仲がいいを証明しているような2人だけど、動きが妙な「義母」の存在が2人の関係を暗転させるかも…?
話が進むほどに続きが気になる、偽装ウェディングラブ。

王様に捧ぐ薬指の画像

王様に捧ぐ薬指わたなべ志穂