キュンキュンしたい気分のあなたに!まず読むべき読後感最高マンガランキング

椿町ロンリープラネット
狼陛下の花嫁
神様はじめました

あー日常にキュンキュンが足りない、、という時に是非読んで欲しい作品。
読み終わった後は、恋したくなっちゃうかも!?

椿町ロンリープラネットやまもり三香

父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることになった女子高校生と小説家の先生との同居という王道ストーリー!
ただ、この作品は本当に人が魅力的。女子高生の文ちゃんはとても可愛いけど嫌味がなく、小説家の先生が不器用だけど優しくて…。あぁ…先生最高です。
キュンキュンできますが、甘ったるくもないので素直に応援できる二人。是非これは読んで欲しい!!

狼陛下の花嫁可歌まと

夕鈴という女の子が仕事として陛下の臨時花嫁生活をしていくお話。
この作品は本当にキュンキュン要素が多いです!特に後半!!
冷酷非情と言われる陛下の本当の一面が可愛すぎて…そして夕鈴のように気の強い女の子が周りの人に良い影響を与えていく王道感もたまらない!
イチャイチャはしているのですが、純愛だなーと感じてほっこりします。

神様はじめました鈴木ジュリエッタ

妖が存在する世界で、女子高生が突然神社の神様になってしまうお話。
そんな神様になってしまった女の子に使える神使である巴衛がとにかくかっこいいですし、他のキャラクターもみんな個性があり、とても魅力的です。
人間と妖の恋愛ってのも、個人的には推しポイントですね!
そこを乗り越えて2人は結ばれるのか…!ついに完結したので、是非一気に見て欲しいです!