大人になるってどの瞬間?大きな声では言えないけどみんな気になる女の子の性の目覚め

荒ぶる季節の乙女どもよ。
あそびあい
中学性日記

男の子はだいたい中学から高校にかけて性に目覚めるけど、女の子が性に目覚めるのっていつ頃?
大人になってしまったわたしには遠い記憶過ぎて思い出せません。
思い出せないなら疑似体験っ!マンガの登場人物たちの様子をのぞき見してみましょう☆

荒ぶる季節の乙女どもよ。岡田麿里

地球が誕生してからの歴史を1年とすると、人類が生まれて未だ11分しか経っていない。
人類でたった11分なら私の人生明日死ぬどころかもうお陀仏状態。
どうせ生まれてきたのなら死ぬまでに何がしたい?わたしは「セックス」がしたい。文芸部に所属するわたしは、近頃「性」にふりまわされている。
そんな時に部室で話した「死ぬまでにしたいコト」。ミステリアスな部員、菅原氏が突然くちにした『セックス』の一言は、私達をなんとなく動かした。

「お願い…!『わたし』を変えないで…!!」思春期女子たちが荒ぶり過ぎてます(笑)必見!!

あそびあい新田章

恋をした。どうしようもない、恋をした。だけど彼女は…。
「付き合ったら、ほかの人とHしちゃダメなの?」初めて僕が恋したひとは、ぼく以外とも夜を共にする。同じ景色をみているはずなのに、互いの『正しい』がすれ違う。
「好きな人と一緒にいるんだ。浮気なんてしたら俺が正しくある価値がなくなるじゃん」「正しいってなに?お前の正しさに価値なんてねーよ」一度愛した人間をそう簡単に嫌いになるコトなんてできるのか?
男子高校生の青い春をご覧ください☆

中学性日記シモダアサミ

第二次性徴。それは子供から大人へ変化し、二度と戻っては来ない大切な時間。
たとえば女子の乳房、たとえばアンダーヘアー。変化を喜んだり、変化を喜んでるのを見て喜んだり、複雑なお年頃。
そんなカラダもココロも変化する生温かい時期に体験する、もわっとしたデキゴトをコミカルに描いた中学性の日常の観察日記。

思わず「あー!!!」と声が出るコト間違いなしですっ!