男の子必見!私が好きになるのはこんな男だぁ。人間力が大事だぞっ!野望マンガランキング

キングダム
宇宙兄弟
鋼の錬金術師

やっぱ、でっかい夢をおっかけてる男子はかっけーんすよ。自分が何もできないだけに。
ちょっとくらい自己中でもいーんですよ。あ?隣で見てたい。自分は努力嫌いだけど。
これ読んで、明日からちょっとだけ頑張ろっかな!

キングダム原泰久

中国の歴史上の人物らしいけど、ほんとかよ!?歴史とか知らないけど、展開が劇的過ぎて、キャラがいちいち濃すぎて、中毒になります。
ほんとに生活できなくなるレベルで中毒になるので注意して下さい。絶対好きな武将ができちゃう、そんな作品です!
ほんと、男の子がでっかい夢追っかけてるマンガ、大好きすぎて!って感じです。

宇宙兄弟小山宙哉

宇宙飛行士の夢を追いかける、デキる弟と、ダメな兄貴のお話です。
宇宙ステーションとか、NASAとか、、全然知らなかったけど、ちょっと詳しくなっちゃった。
宇宙という究極の場所で、チームで動くために大切なこと、個の力だけでなくチーム全体の力を引き出せる人間力、、ダメな兄貴と一緒に、自分も成長した気になってます!

鋼の錬金術師荒川弘

警報!王道少年マンガと思って敬遠してる方へ!
鋼の錬金術士は、他の少年マンガとは違いますよ?明らかに大人マンガです。
これ。絶対に小学生とかには理解できない深い話ばっかりで、 人生経験が豊かな人ほど、いろいろ考えさせられるんだろうな…と思います。
読まないと損!ってマンガですよ?!!

読んで?!