部活恋愛って最強!!一緒に努力するって思い出は消えないよね。王道部活恋愛ランキング

ちはやふる
なまいきざかり。
一礼して、キス

学校って部活と恋愛しに行ってた気がする…。やばい。勉強全然覚えてない。
キュンキュンだけじゃなく、頑張ってた自分も思い出せる、部活恋愛マンガって最高!

ちはやふる末次由紀

カルタ…やったことある方はあまりいないでしょうが…めっちゃ熱いですっ。楽しそう過ぎる!
そして、何より部員のみんなが、素敵なんです!いい子達なんです!青春なんです! キャラの描き方がとてもうまいから、キャラの感情に引っ張られてまくって、どっぷり部員な気分で楽しめます。
なんか、明日頑張ろうって思える素敵な作品ですっ!

なまいきざかり。ミユキ蜜蜂

読み出してすぐに、あ?人気出そうなマンガだな、タイミング、テンポ、うまいなぁ…と感じた作品。
王道な感じの恋愛マンガなんですが、その中にたくさん共感できるシーンや心情が散りばめられていて、そ?なんだよなぁ?とか思いながら一気に読んじゃいました。
キュンキュン展開大好きな方にとってもオススメですっ。

一礼して、キス加賀やっこ

弓道部…あったかな?うちの学校…。古典的な凜とした動きの中のエロ…って、なにそれ面白いっ。
意地っ張りでなまいきで、押しが強いくせにすぐ嫉妬して。かっこいいけどかわいい後輩男子がお相手。
そりゃ好きになるわ!
自分に自信があまりない主人公が、ちょっとずつ彼のおかげで頑張れる展開も、かなり良い!良いです!