展開がスペクタル過ぎ!? 続きが気になるマンガランキング

初恋モンスター
妄想ランジェリー
同級生のマッチョ君

この展開、天才か!?予定調和をぶっ壊せ!
とにかく面白ければ関係なし。驚きの設定や展開に驚愕してください。
毎年必ず「これはスゴイ」と話題になった作品を日々チェックしてしまいます。その中からエッジの効いたマンガたちをお届けします。

初恋モンスター日吉丸晃

人は見た目が9割理論。
好きな人が実は小学生だったらどうしますか? この異次元設定がわたしのツボにハマりました。んなこたぁないと思った人、意外と読めます。
未成年との異性交遊を考えさせられますが見た目が完全イケメン高校生の小学生が純真過ぎて一週回ってアリです。で、オレ小学生だけどどうする? に、とにかく日頃の悩みがすっ飛びますた。

妄想ランジェリー上野智世

はじめての付き合う人とのデートで毎度どの下着を着ていくか悩んでた若かれしころが懐かしい。
毎度イチャイチャを邪魔する展開と、イケメンなのに恋愛に超絶不器用な社長のとんでもない妄想にどこまでついてこれるか!?試される一冊です。もうホテルでラブラブしてよって思ってしまった人は負けなのかもしれません。

同級生のマッチョ君小堀真

連載開始からネットで話題騒然の規格外ラブコメディここに現る。
童顔男子だけどマッスル革命かもしれない。バキを彷彿とさせますが格闘マンガではありません。
筋肉フェチ必見です。筋肉の収縮で衝撃波出すマンガは見たことありません。やはりわたしだけのお気に入り男子は欲しいですよね。筋トレしている男子はナルシストが多くて苦手ですがこういう男子は全然アリでございます。

まりもの花~最強武闘派小学生伝説~秋元康

りぼんで事件です!!
まさかの小学生不良バトルマンガでございます。非常にシンプルな設定でもはや水戸黄門を見ているような錯覚に襲われます。安定感バツグン。不良でない主人公のまりもは怒りが頂点に達した時、左手に花のアザが浮かび上がり正義の力発動。
「ダイの大冒険」の双竜紋を思い出して胸熱。絵が可愛いのでバトル感がないところがGood。こういうの好きだなぁ。