【嫉妬注意】とにかく男子に愛されまくる恋愛マンガベスト5

三神先生の愛し方
桜蘭高校ホスト部(クラブ)
コーヒー&バニラ

イケメンに、エリートに、複数の男子!とにかく男子から愛されまくる「羨ましすぎる!」が詰まった恋愛マンガを集めました。
これは贅沢な苦しみとも言えるのでしょう。自分もこんな風に、嫌になるくらい愛されてみたい!

三神先生の愛し方相川ヒロ

なつめのことが大大大好きな幼馴染の三神先生の愛し方は尋常ではありません。そもそも高校の養護教諭になった理由が、いつもなつめと一緒にいたいからというのだから驚き。学校でも家でも、過保護のふりをして、とにかくなつめを愛でまくります。
さらに、次々登場するイケメン三神兄弟にも愛され、なつめのモテっぷりに嫉妬すら覚えるこの作品。一度でいいから、こんなハイスペックイケメンたちに奪い合われたい……!

桜蘭高校ホスト部(クラブ)葉鳥ビスコ

お金持ちばかりが通う「桜蘭高校」を舞台とした青春もので、ラブコメ要素がかなり強いこの作品。ドラマ化もされ話題となりました。超貧乏な家庭で育ったハルヒは、
夢のために奨学生として金持ち高校に入学しますが、ひょんなことから「ホスト部」の部員として活動することになります。
しかも、男と偽って……。
ホスト部紅一点のハルヒは、部員のイケメンたちからいろんな形で愛されます。ハルヒは迷惑がりますが、代われるものなら代わりたい!

コーヒー&バニラ朱神宝

とにかく激甘! なコーヒー&バニラ。大学デビューで恋愛経験ゼロの女子が、イケメンでエリートで金持ち男子にとにかく溺愛される作品。最後の最後までどんでん返しがあるのでは?(むしろあれ!)と性格の悪い部分が出てしまうかも。
吐き気がするくらいの激甘で注意が必要ですが、振り切ったその甘さに気がつくとハマっている可能性があります。現実では絶対にありえないとわかっていながらも、やっぱりこんな人生羨ましすぎる! 幸せいっぱいの甘ラブコミックです。

お隣は1軒で2度おいしい 分冊版原田唯衣

年上、和服、小説家のイケメンに、とにかく愛されまくる!
杏咲は、はじめは高校の先輩であり隣人の桜佑が好きなはずですが、気がついたら桜佑と同居している叔父の幸晴に惚れているから驚き。実際「都合いいなぁ……」と思いました。
気がついたら二人から愛されている杏咲は幸せ者ですね、なんて皮肉も言いたくなっちゃいます。
しかし、杏咲が愛される理由を見習えば、こんな愛され女子になれるかもしれませんよ。

そんなんじゃねえよ和泉かねよし

一つ年上で超イケメンな双子の兄と、超美人な母というキラキラ一家で育った凡人女子の主人公。そんな兄二人から異常なまでの愛情を注がれますが、それには深い訳があって、少し昼ドラっぽさを感じます。危ない(?)恋の模様にハラハラドキドキさせられるでしょう。
また、ちょいちょい出てくる「女の悪い部分」や「人間への皮肉」が面白い。思わず「それなー!」と同意してしまいたくなるような、作者の人間観察能力に脱帽してしまいます。