現実世界でイケメンってあまり出会わなくないですか?イケメンに浸れるマンガランキング

花より男子
桜蘭高校ホスト部(クラブ)
私がモテてどうすんだ

面食いの女友達が、明らかにかっこよくない男性と結婚しました。私は「なんで?」と聞いたのですが、友達いわく、「イケメンはマンガの中にいるからそれでOK」とのこと。イケメンは外注することにしたというのです。それもありかな!イケメンが回りにいない人はマンガでエネルギーチャージしましょう。

花より男子神尾葉子

「普通の私がなぜか、いろんな種類のイケメンに好かれる」っていう少女マンガ ド定番のストーリー。
少女マンガの中には、なぜこいつがモテるんだ?と疑問を抱く主人公も多いなか、『花より男子』の主人公つくしは、ルックスこそ普通なんですけど、中身超男前で打たれ強くて、かなり魅力的な女性。
イケメンにトキメキながらも、つくしちゃんのキャラクターにも好感がもてる、八方良しのマンガです。

花より男子の画像

桜蘭高校ホスト部(クラブ)葉鳥ビスコ

ホストクラブって行ったことありますか?私はありません。ありませんが、機会があれば一回は行ってみたいなあって思うんですよね。
イケメンに囲まれてチヤホヤされてみたい。でもお金を払ってチヤホヤされるのって微妙な気もします。
そこでこのマンガの登場です!女性でありながらもホストたちの仲間になれて無条件で好意を寄せられたり戯れたりできる…高いお金を払ってホストクラブなぞに行くより、よっぽど素敵な夢が見られますよ。

私がモテてどうすんだぢゅん子

これこれこれです!こういう設定を私は待っていました。「地味な主人公が眼鏡をはずしたらめっちゃかわいかった」とかそういったありがちな設定が私は好きです。
今回の主人公はバリバリの腐女子で太った女の子。痩せたらあら不思議、超絶美少女になって、あらゆる種類の男子がいいよってくるように!リアリティ?それっておいしいの?とにかく心地よくて素敵な世界に浸れればそれでいいじゃないですか。

私がモテてどうすんだの画像

ラブ シックモリエサトシ

主人公が男装して学校に入り込んだり、学園を牛耳る4人の男子高校生とお近づきになったりと、『花より男子』や『桜蘭高校ホスト部』のいいとこどりをしたような神設定。他のマンガと違う箇所はというと、学園を牛耳る4人組が謎の奇病に侵されているということ。それに主人公は「復讐」という目的があること。
イケメンに囲まれたちょっと変わったストーリーが読みたいという方におススメのマンガです。

スーパーダーリン!硝音あや

空気のような存在で誰からも注意を払われない女の子が主人公。
そんな彼女がある日であったイケメンに「オマエが俺の運命の女?」と言われてキスされちゃいます。ぎゃ〜!これこそマンガの醍醐味ですね。
私「オマエ」とか「女」とか言われるのイヤなんですけど、でもまあ、こんなイケメンなら、こんなシチュエーションなら、全然アリかも。