【CanCam編集部厳選】ひたすらキュンキュンしたいときに読む、青春恋愛マンガ3選

なまいきざかり。
PとJK
となりの怪物くん

現実の恋愛はうまくいかないことが多く、空回りしてばかり。そんなときは、とにかくキュンとする恋愛マンガで現実逃避がいちばん! 幸せな気持ちになれる作品をご紹介します。

なまいきざかり。ミユキ蜜蜂

プライドが高く素直になれないヒロインと、ちょっぴり生意気な後輩男子との甘酸っぱい恋の物語。
主人公が年下くんに徐々に心を開いていく様子は、「年下だけど男の人に頼っていいんだ」と思わせてくれるので、意地っ張り系女子の心を動かしてくれるはず。
ド直球に気持ちを伝えてくれる後輩に、キュンキュンが止まらない!‬‬

PとJK三次マキ

現実ではありえない(?)警察官と女子高生が繰り広げるラブストーリー。
ヒロインの天然っぷりがひたすらかわいい!職業柄、「人を守る」ことに対して人一倍の責任感があるので、その想いが彼女にも働き、常に危なっかしい彼女を守る彼の姿にキュンとします。私も守られたい…!(笑)

PとJKの画像

となりの怪物くんろびこ

超がつく真面目ちゃんと不登校のヤンキーくんが主人公。王道な設定ですが、友達の大切さや好きという気持ち、忘れかけていた何かを教えてくれる作品です。
やっぱりおバカなやんちゃ系男子って、ストレートに愛を表現するから、こちらとしてはもうキュンが溢れ出しますね!!

となりの怪物くんの画像