エグれるほど泣いて翌朝すっきり生きよう!必読マンガランキング

最終兵器彼女
寄生獣
フルーツバスケット

何もかもがうまくいかない。そんなときは、思いっきり泣きましょう。あなたの涙腺を刺激するマンガをご用意しました。
恋に、師弟愛に、友情に泣きましょう。
号泣確実、翌朝はスッキリ笑顔に戻れるマンガ
を3つご用意しました。

最終兵器彼女高橋しん

「最後まで読めば泣ける」そんな作品は無数にあるが……毎巻泣かされた作品はこれがダントツでした。
日本政府によっていきなり「兵器」にされてしまった彼女を愛してしまった主人公。
突如開戦する日本。こんな時代だからこそ、妙なリアルさをもって読めるでしょう。そして、目がパンパンになるほど泣けるはず。

寄生獣岩明均

絵柄が古い? 絵が怖い? そう思って敬遠なさったなら、一生後悔する傑作。
舞台は「人を食い、人間に成りすます」生命が出現した世界。そこで頭を乗っ取れず「右手」に寄生してしまったミギーと主人公の奇妙な友情は……。
奇妙だったはずが、最終巻では二度と手に入らぬ最高の友情を涙でべとべとになりながら知ることになるでしょう。

フルーツバスケット高屋奈月

まだ読んでいない?シンプルに人生の損失です。
多くの女性をメンヘラになるほど涙の渦へ叩き込み、そして救済してきた伝説のベストセラー。
時折挟まるギャグのおかげで、鬱すぎない作品になっています。どんな屈折した人間も救ってしまう女神のような主人公、透(とおる)ちゃんに癒されてください。