それぞれの価値観を大事にしたい!人間味あふれる波乱万丈なマンガランキング

OLヴィジュアル系
縁距離な夫婦 躁うつといわれた嫁との20年日記
きみはペット

マンガが大好きすぎてマンガ家になりました! すぐ作品にのめり込んで影響されてマンガの様な自由気ままな生活をしてしまいます。人生波乱万丈!一人一人一生懸命生きる事が人生です。マンガを通して色々な価値観を学んじゃいましょう。

OLヴィジュアル系かなつ久美

美容整形マンガのパイオニア!
このマンガを読んで整形して綺麗になって、人生を変えたいって思う人は多いと思います。
整形した後のデメリットもしっかり描かれてるのもポイントが高いです。
恋愛も仕事も整形したことによって変化する日常。毎日楽しく生きる!ポジティブに生きようと元気を貰える内容です。
綺麗になって悩みも吹っ飛ばそう!

縁距離な夫婦 躁うつといわれた嫁との20年日記のんた丸孝

心を病んだ妻に対する懸命な夫の毎日が描かれています。
そして夫婦のとった新しい選択、それは別居する事!
一見不安そうな日常ですが、夫のアイディアでポジティブに妻をケアしていく家族愛がとても素敵です。クリニックで心理療法を受けてもなかなか治らない妻を支える様子や、思わず辛くあたってしまう様子もとてもリアルで、応援したくなるマンガです。

きみはペット小川彌生

一人のイケメン男の子をペットとして扱い生活していくという、ひとり身の女性にとっては、ちょっぴり憧れちゃう様なストーリー。
最初はペットとしてでも、やはり男女ですよね、恋愛感情って一緒にいるとどうしても湧いてきちゃうんです。
「私ならもっと素直に感情をぶつけるのに~」ともどかしい内容にドキドキします。
夢を追う姿も恋愛もどちらも応援したくなります。